2017年3月4日土曜日

稲田朋美が塚本幼稚園の顧問弁護士だった件

https://m.facebook.com/suikourou/posts/1609576319258498


松山昭彦 added 2 new photos.
元昭和天皇記念館参事で保守の会顧問の中曽根語良先生主催の「国家再生の集い」が靖国神社で行われました。150名ほどが全国から集まられました。
大阪の塚本幼稚園の籠池主任の教育勅語で始まり、山口県防府市長の松浦正人市長(全国市長会副会長・教育再生実行会議委員)のご挨拶、元特攻隊員(串良基地から二度出撃)の栗永照彦様の講演、中曽根先生の昭和天皇様のご講和、そして塚本幼稚園の籠池泰典園長のお話、そして締めの言葉は保守の会会長として招かれました私・松山昭彦がさせて頂きました。締めの挨拶は勢いに乗ってしまい「天皇陛下万歳」まで皆様としてしまいました。^^
建国を祝う会の内田一矢様や出雲の北村様など、多くの皆様との出会いがありました。塚本幼稚園の籠池園長とは今後も連絡を取り合うことにしました。ちなみに国会議員になる前の稲田朋美先生は塚本幼稚園の顧問弁護士だったそうです。驚きました。^^






















、、、(爆wwwww





役員会長及び理事長が代表理事である。
  • 副会長兼理事長:伴襄(元建設事務次官)
会員会員は、「維持会員」(個人・法人)と「賛助会員」の2種類がある。機関紙『昭和』が(月一回)送られ、関連行事(昭和天皇のご聖徳を伝える集いなど)に参加でき、昭和天皇記念館立川市国営昭和記念公園内)に無料入館できる。





、、、(爆wwwwwwwww

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

右も左もピンからキリまで関係ありとか最早国内の悪の枢軸(爆)

ご近所 さんのコメント...

そういや稲田の支援団体である
腐敗キムチ臭が芳しい
日本の心を伝える会(笑)
の実質の本部は
名古屋でしたねえ)^o^(