2017年3月5日日曜日

金正男と金太郎(坂田公時)の「抱き鯉」
















まあほぼ確実に正男クンは★になったようですな、、、(爆wwwwwwwwww

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

正男さんのご子息が、臨時政府自由朝鮮を設立したようですが、これって、アメリカも正恩委員長も設立前から全てお見通しの上で朝鮮半島と中国内を大掃除するのに利用するつもりなのかなと妄想してます
そして、GODサイドにイスカリオテ済みの上海閥も一枚噛んでるのかも
米朝会談が物別れに終わったのは敵を油断させるため?のお芝居??
瀬取りも核兵器もおクスリも、北朝鮮内の悪いものは正男さんと、正男さんの遺志を継いだご子息の責任という事にすれば、朝鮮半島を大掃除出来るし、上手くいけば、中国と日本も大掃除出来るかもしれない
正恩委員長はヒーロー救世主になれるかもね
ちょっと妄想が過ぎるかもだけど期待してしまいます