2017年1月14日土曜日

韓国がヘイトジャパンの象徴たる慰安婦像を撤去しないのなら相互主義の観点から

日本も過去の過ちへの真の反省の象徴として韓国大使館のみならず日本中の民団・朝鮮総連関連施設前に『中国人を虐殺し、若い娘を誘拐し慰安婦として旧日本軍相手に売春させた旭日旗を持った高麗棒子像』をおたってまくりゃええ。(爆wwwwwwwww






日本にとっては法則の逆発動が期待できる

このまま韓国が慰安婦像を永遠に放置 → 日韓断交

の流れが望ましい。(爆wwwwwwwwwwww





、、、(爆wwwwwwww

9 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

このまま暴れまくってもらえば平和ボケした日本国民も流石にイラッとするでしょう
いくら特定方面が頑張ろうとも日本のサイレントマジョリティの
深層意識にキムチイラネが刷り込まれてしまえばもうお終いですし(笑)
ネトウヨの皆はん、大日本帝国は悪くない!高麗棒子が全部悪い!と騒ぐチャンスですぜ!(爆)

匿名 さんのコメント...

慰安婦像が今の日本人にも向けられた反日感情の象徴でもあり、南北融和の象徴ともなっている件

匿名 さんのコメント...

祖国へ帰れなどと怒号をあげて無用な対立を煽る側が得ようとしているモノの質の悪さは言うまでもないが、祖国へ帰れが禁忌なヘイトスピーチというきまりごとになるのだとしたら、過去の日本人が選択した非道な行いに罪を認め刑罰を受け裁きの結果を全うしたできごとについて、今の日本人にまで土下座を迫るようなおどろおどろしい関与に、今の日本人が紳士的に対応する指針を拝聴させていただく機会もほしい。

匿名 さんのコメント...

日本の社会を慰安婦問題で一色に染めようという表向きの演出とは全く別の次元で熾烈な競争の真っ最中という生々しい現実から、日本人の関心を逸らす、これが主題だ。
踊らされるな、踊るな、煽り、反感を掻き立てようとする輩の魂胆をしっかり捕らえろ。
ふざけるのは怒鳴り散らすしかないチームに好きなだけやらせておけっ!
本筋は日本の国民が無関心のままでいること、それが目的だ。
今、ここで起きていることによその国が有利なように日本の世論を全く別の方向へ集中させたいだけだ。
国会でくだらない議論に明け暮れているのを喜ぶのは、まともなふつうの日本人ではありえない。
メディアが踊る節にあわせて手拍子打つな。

そしてなによりも政治家もその身内も、誤解を招くような不見識な行動をせず、法律を遵守して安全運転してください。

おまけ
平成29年「春の全国交通安全運動」(中央交通安全対策会議交通対策本部決定)
今年度の実施期間は、4月6日(木)~15日(土)の10日間
期間中の4月10日(月)は「交通事故死ゼロを目指す日」


匿名 さんのコメント...

“慰安婦像なら姉妹都市解消も”
09月25日 19時54分

大阪市の吉村市長は、姉妹都市のアメリカ・サンフランシスコ市で慰安婦問題を象徴する銅像などを設置する動きがあることについて、市が公共の場所への設置を認めた場合、姉妹都市の解消もありえるという考えを示す一方、「サンフランシスコ市には受け入れないよう求めていきたい」と述べました。
大阪市の姉妹都市であるアメリカのサンフランシスコ市では、民間団体が慰安婦問題を象徴する銅像や石碑を設置する動きがあり、これまでに大阪市は、サンフランシスコの市長に対して公共の場所への銅像などの設置を認めないよう働きかけています。
これについて吉村市長は25日、記者団の質問に答え、「サンフランシスコ市が民間団体から銅像などの寄贈を受ける予定があると聞いている。市の意思として銅像などの設置を受け入れたという事実関係が確認されたら姉妹都市の関係は解消する」と述べ、市が公共の場所への銅像などの設置を認めた場合は、姉妹都市の解消もありえるという考えを示しました。
そのうえで吉村市長は、「銅像などの設置は一方的な主張に基づくものだ。姉妹都市の解消は本意ではないので、市には寄贈と設置を受け入れないよう求めていきたい」と述べました。
kansai-news/20170925/4186741.html

日本の姉妹都市をターゲットにして慰安婦像を置く活動が今後も続くだろうが、この戦略をネオアメリカがどのように受容するのかはわからない。
慰安婦像を置くなら皇居東御苑や皇居の周辺や靖国神社、朝鮮文化財の宝庫、東京国立博物館など、いくらでも候補がある。

匿名 さんのコメント...

Nagging - Wikipedia
https://en.wikipedia.org/wiki/Nagging
Nagging, in interpersonal communication, is repetitious behaviour in the form of pestering, hectoring, or otherwise continuously urging an individual to complete previously discussed requests or act on advice. Reporter Elizabeth Bernstein ...

匿名 さんのコメント...

---更に、トランプ大統領とハグした元慰安婦イ・ヨンスさんは、韓国のラジオ番組に出演
ハグした状況を、こう、ふりかえった

(トランプ大統領は)手を振ったら(こちらに)いらしてハグしてくれました
とても嬉しくて非常にまさに夢のような感じでした

---長生きした甲斐があったと語ったイ・ヨンスさん
そして、抗議した日本に対しては、

人間じゃないし、また、他国に貴賓がいらっしゃって、わたしが行くか行かないかについて、なんで(日本)が口出しをするのでしょうか
ものすごく生意気で良心も無いです
日本政府があれこれとほざくことは正しいことではなく恥ずかしい
鼻をふさいでねずみの穴にでも入るべきです

---鼻をふさいでねずみの穴に入る、とは、韓国では、恥知らず、という意味で、相手を強く非難する場面で使われるという

呆れます
怒りたくもありません
これは人間としてやってはいけなくて、本当に日本の国民が哀れです
20171110 FNN グッディ

匿名 さんのコメント...

番組に同席されていた木村太郎氏によれば、韓国らしい振る舞いに反応する日本が愚かで放っておけばよいという見解で、そのときに韓国の日本に対する外交姿勢の基本は nagging だと指摘していました。
アベヘイターの急先鋒をわざわざ招待する大統領に、日本側が抗議しても意味は無く、2015年の合意を日本側は誠実に遵守していく決意は揺るがない、と明確に念を押すことだけが必要だったのでしょうね。

匿名 さんのコメント...

11月10日(金)放送内容
★グッディNEWSラインナップ
●トランプ大統領日中韓歴訪から見えたそれぞれの思惑とは?