2017年1月14日土曜日

韓国がヘイトジャパンの象徴たる慰安婦像を撤去しないのなら相互主義の観点から

日本も過去の過ちへの真の反省の象徴として韓国大使館のみならず日本中の民団・朝鮮総連関連施設前に『中国人を虐殺し、若い娘を誘拐し慰安婦として旧日本軍相手に売春させた旭日旗を持った高麗棒子像』をおたってまくりゃええ。(爆wwwwwwwww






日本にとっては法則の逆発動が期待できる

このまま韓国が慰安婦像を永遠に放置 → 日韓断交

の流れが望ましい。(爆wwwwwwwwwwww





、、、(爆wwwwwwww

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

このまま暴れまくってもらえば平和ボケした日本国民も流石にイラッとするでしょう
いくら特定方面が頑張ろうとも日本のサイレントマジョリティの
深層意識にキムチイラネが刷り込まれてしまえばもうお終いですし(笑)
ネトウヨの皆はん、大日本帝国は悪くない!高麗棒子が全部悪い!と騒ぐチャンスですぜ!(爆)

匿名 さんのコメント...

慰安婦像が今の日本人にも向けられた反日感情の象徴でもあり、南北融和の象徴ともなっている件

匿名 さんのコメント...

祖国へ帰れなどと怒号をあげて無用な対立を煽る側が得ようとしているモノの質の悪さは言うまでもないが、祖国へ帰れが禁忌なヘイトスピーチというきまりごとになるのだとしたら、過去の日本人が選択した非道な行いに罪を認め刑罰を受け裁きの結果を全うしたできごとについて、今の日本人にまで土下座を迫るようなおどろおどろしい関与に、今の日本人が紳士的に対応する指針を拝聴させていただく機会もほしい。

匿名 さんのコメント...

日本の社会を慰安婦問題で一色に染めようという表向きの演出とは全く別の次元で熾烈な競争の真っ最中という生々しい現実から、日本人の関心を逸らす、これが主題だ。
踊らされるな、踊るな、煽り、反感を掻き立てようとする輩の魂胆をしっかり捕らえろ。
ふざけるのは怒鳴り散らすしかないチームに好きなだけやらせておけっ!
本筋は日本の国民が無関心のままでいること、それが目的だ。
今、ここで起きていることによその国が有利なように日本の世論を全く別の方向へ集中させたいだけだ。
国会でくだらない議論に明け暮れているのを喜ぶのは、まともなふつうの日本人ではありえない。
メディアが踊る節にあわせて手拍子打つな。

そしてなによりも政治家もその身内も、誤解を招くような不見識な行動をせず、法律を遵守して安全運転してください。

おまけ
平成29年「春の全国交通安全運動」(中央交通安全対策会議交通対策本部決定)
今年度の実施期間は、4月6日(木)~15日(土)の10日間
期間中の4月10日(月)は「交通事故死ゼロを目指す日」