2016年12月3日土曜日

日本は鬼畜英米の名代、プーチン閣下に二時間待たされてから平伏すのDeath!(爆wwwww









東洋文庫が所蔵する「ジョン・セーリス日本航海記」のレプリカ(左)。日英交流400周年を記念し在日本英国大使公邸で展示された。ロンドン大学東洋アフリカ研究学院教授タイモン・スクリーチ(中央)や日本駐箚英国特命全権大使ティモシー・ヒッチンズ(右)らが見学した
























、、、(爆wwwwwwww

3 件のコメント:

GABRIEL さんのコメント...

急展開で
プーチン殿
態度豹変(笑)
外交って矢張り
あぁいうものなんだな

匿名 さんのコメント...

真田丸の父ちゃんも毛皮着てたど

匿名 さんのコメント...

ロシア文化発信、最初の開催国に日本

 ロシアは、今年から海外で大規模な文化イベントを発信していく計画を明らかにし、その最初の開催国に日本が選ばれました。
 ロシアのメジンスキー文化相が1日、明らかにしたのは、「ロシアの四季」と題し、毎年、開催国を変えて、ロシア文化を大々的に世界へ発信していくという計画です。
 今年6月から始まる計画の最初の開催国に日本が選ばれ、ロシア・バレエの公演や美術展など250ものロシアの文化イベントが日本各地で開催されることになります。2018年はイタリア、2019年はアメリカで開催される予定です。
 日本が最初に選ばれた理由について、メジンスキー文化相は、「ロシア外交の優先課題に関係している」「ロシア外務省の立場によるもの」だとし、経済協力の協議が進む日ロ関係が優先されたことを明らかにしました。(02日05:46)
http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye2995819.html