2016年12月6日火曜日

世界連邦脳炎を発症した日本といふ名のテロ支援国のせいで惨殺された無実の人々の数は一億人以上
















世界連邦脳炎を発症した過激派・テロリスト・共産主義者・パヨク支援大国の犠牲になったのは一億人以上。

日本の世界連邦脳炎患者が世界中の人々にもたらした悲劇に比べたら米国による原爆投下なんて屁みたいなもんですよ。(爆wwwwww


アベシンゾーは黒い人と一緒に真珠湾で土下座謝罪してきなはれ!(爆wwwwwwwww



5 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

菅義偉官房長官「慰霊であり謝罪ではない」 自民・二階俊博幹事長「解散を考えるのは早すぎる」
http://www.sankei.com/politics/news/161206/plt1612060015-n1.html

謝罪ではないニダ!と官房長官(笑)

匿名 さんのコメント...

"歴史を十分に学び,今後の日本のあり方を考えていくことが,今,極めて大切なことだと思っています"

"日本がたどった歴史が正しく伝えられていくことが大切であると考えています"

匿名 さんのコメント...

動植物園で鳥インフルの疑い 飼育のコクチョウ 名古屋
http://www.asahi.com/articles/ASJD675QKJD6OIPE042.html

匿名 さんのコメント...

http://i.imgur.com/0Sx1VzM.jpg

この画像…


日本に共謀罪もスパイ防止法も必須じゃないですか
テロリスト天国日本

匿名 さんのコメント...

NHK長崎放送局
「日本脳炎注意報」を発表

県内で飼育している豚から「日本脳炎」のウイルスを持つ蚊に刺されたことを示す抗体が検出され、県は、日本脳炎が発生しやすい状況にあるとして、蚊に刺されない対策をとるよう呼びかけています。

日本脳炎は、蚊が媒介する感染症で、発症すると高熱や意識障害に陥ることがあり、長崎県では去年、対馬市の70代の男性が死亡するなど4人が発症しています。
日本脳炎ウイルスは、ウイルスを持つ蚊に刺された豚の体内で増殖することから、県は毎年、蚊の活動が活発になる7月から9月にかけて県内で飼育している豚の血液を調べています。
今月4日の第1回の調査で、10頭の豚うち4頭の血液からウイルスを持つ蚊に刺されたことを示す抗体が検出されたということです。
このため県は、日本脳炎が発生しやすい状況になっているとして、14日、県内に「日本脳炎注意報」を発表しました。
県医療政策課によりますと、この注意報は毎年出されていますが、ことしは例年より半月ほど早いということです。
県は、ワクチンを接種するほか、肌を露出しない服装をしたり、虫よけスプレーを活用したりして、蚊に刺されないように注意するよう呼びかけています。
07/16 10:44
www3.nhk.or.jp/lnews/k/nagasaki/5035203421.html