2016年12月28日水曜日

クリスマスイブにドイツで難ある民族がホームレス男性に付け火


ホームレス男性に火、容疑の難民申請者7人逮捕 ドイツ
ベルリン=高野弦
2016年12月28日18時41分


 ベルリンの警察当局は27日までに、地下鉄のベンチで寝ていたホームレスの男性に火をつけた疑いで、15歳から21歳までの男7人を逮捕した。容疑者らは、いずれもシリアとリビアから難民申請者として入国した若者。難民申請者らによる相次ぐ事件は、ドイツ社会に衝撃を広げている。

 事件は25日にベルリン市内の地下鉄の駅で起きた。容疑者らは寝ていたホームレスの男性の衣服などに火をつけた。通行人らが消火にあたり、無事だった。容疑者らは2014年から今年にかけて入国したという。駅の監視カメラの映像が逮捕の手がかりとなった。

 ドイツでは10月、南西部のフライブルクでアフガニスタン難民の少年(17)による女子大生の暴行・殺人事件が起きたほか、今月19日にも難民申請を却下されたチュニジア国籍の容疑者(24)によるテロ事件が起きている。シュピーゲル誌(電子版)は「今回は社会の弱者に向けられた犯罪であるがゆえにショックは大きい」と論じている。(ベルリン=高野弦)
http://www.asahi.com/articles/ASJDX5VM1JDXUHBI02M.html?iref=comtop_8_06


黒い人のお友達のメルケルのライフはもうゼロですな。(爆wwwwwwwww

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

安田美沙子、夫の不倫報道をブログで謝罪 「またゼロから夫婦の形を」と思いつづる
http://www.oricon.co.jp/news/2083769/full/
https://matome.naver.jp/odai/2139475884214232701

下鳥 直之 / Naoyuki shimotori
(有限会社VTM代表/VICTIMデザイナー)
1979年生まれ。
2002年VICTIMを立ち上げる。

victim
主な意味
犠牲(者)、被害者、かも、えじき、(宗教的儀式における)いけにえ、人身御供(ひとみごくう)

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww