2016年11月27日日曜日

日本国民の86%は世界連邦脳炎患者









北朝鮮の金正恩(キムジョンウン)委員長は27日、キューバのフィデル・カストロ前国家評議会議長の死去を受け、「国の富強・繁栄と人民の幸福のために全生涯をささげた卓越した指導者だった」とする弔電をラウル・カストロ国家評議会議長に送った。朝鮮中央通信が伝えた。


正恩氏は弔電で「カストロ前議長は西半球に初めて人民が真の主人となった社会主義制度を樹立した」とたたえた。

韓国政府関係者によれば、カストロ前議長は、金日成(キムイルソン)国家主席らと深い交流があった。経済を重視したキューバ政府が韓国との国交樹立路線に傾くなか、最後まで北朝鮮との関係を重視していたという。

正恩氏も「変わらぬ革命の原則と信義で、我々の祖国統一と正義の偉業に確固たる支援を寄せた朝鮮人民の親しい友人、同志であった」と強調した。(ソウル=牧野愛博)

http://www.asahi.com/articles/ASJCW2JRYJCWUHBI002.html




要するにキューバと北朝鮮は両方とも防衛費名目で米国国民の血税を吸い上げるための仮想敵だったわけです。(爆wwwwwwww

で、そのスキームの構築者及び解体責任者は・・・






で、日本国民の選択は・・・


 共同通信社が26、27両日実施した全国電話世論調査によると、米国のトランプ次期大統領が選挙戦で負担増に言及した在日米軍駐留経費(思いやり予算)について「日本の負担を増やす必要はない」との回答が86・1%に上った。「増やした方がよい」は9・2%にとどまった。内閣支持率は60・7%で、前回10月の53・9%から上昇した。支持率が60%を超えるのは2013年10月26、27両日調査以来。不支持率は30・4%だった。

年金支給額の抑制を強化する年金制度改革法案の賛否を問うと、反対(58・0%)が賛成(33・8%)を上回った。

【共同通信】
http://jp.reuters.com/article/idJP2016112701001068



、、、(爆wwwwwww






、、、(爆wwwwwwwww

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

不明瞭会計ェ…

9.2%...
o..rz

匿名 さんのコメント...

むしろこんな時こそ
「経費を適切に精査し直し、必要であれば払う」
という真の無駄削減が必要なのでは?wwwwww
なんて言ってもわざわざ無駄を作って無駄な人間のために無駄な経費を払う
日式お役所シノギで育った皆さんにそんな事が出来るのかどうか・・・(爆)

匿名 さんのコメント...

世界連邦脳炎の発生源って、一体どこ?