2016年11月17日木曜日

ロシアは本質的に毛皮派















、、、(爆wwwwwwwwwww

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

あのエロテロリストは繊維派だったのか(?)

GABRIEL さんのコメント...

冷戦終わって
米ソが急接近
と日本のマスゴミが
喧しい時期ありました
今後日本が敵視される
恐れガーみたいな論調

それ以降蚊帳の外に
出されぬよう日本は
繊維派やら色々勢力が
蠢いて来ていたのでしょね

匿名 さんのコメント...

とんねるず木梨憲武 IKKOが所有する超高級毛皮コートの毛をむしる - ライブドアニュース
http://news.livedoor.com/article/detail/12299109/

2016年11月18日 9時0分

17日放送の「とんねるずのみなさんのおかげでした」(フジテレビ系)で、とんねるずの木梨憲武が、IKKOの所持する超高額毛皮コートの毛をむしり出す場面があった。

番組では「芸能人の家でプロの買取業者がお宝査定」と題し、とんねるずのふたりと、宮司愛海アナウンサーに加え4人のお宝鑑定士が、IKKOの自宅でブランド品や骨董品を査定した。

一同がクローゼットで査定を進めていると、木梨はその中でフェンディのロシアンセーブルの毛皮のコートを見つけた。IKKOが、2500万円で購入したと明かすと、一同驚愕。木梨も「車買えるじゃん」と驚いた。ロシアンセーブルとは、イタチ科のクロテンの毛皮を使ったもので、超高級品だという。

IKKOが毛皮をなでつつ「それでね、これはセーブルの中で一番いいとされてる…」と説明していると、木梨が毛皮を指で掴み、そのまま勢いよくむしり取ったのだ。

突然の出来事にIKKOは「あーーー!」「ちょ、ちょ、ちょっと、やめていただけますか!」と絶叫。しかし、木梨は「いいやつは、抜けないのかと思った」と笑いを浮かべつつ、さらに毛皮をむしった。

木梨と石橋貴明、宮司アナは大ウケしたが、IKKOは悲鳴をあげ続け「ちょっと気をつけてくださいよ…」と訴えていた。なお、このコートは、IKKOの希望で査定する場面もなく、買取を断念していた。





フェンディ…