2016年11月24日木曜日

自民党ポスター「ウソつかない。TPP断固反対。ブレない。」の結果

Before

玉木雄一郎

衆議院議員(民進党、香川2区選出)

自民党ポスター「ウソつかない。TPP断固反対。ブレない。」の結果

投稿日: 2015年10月14日 11時02分 JST 更新: 2016年10月12日 18時12分 JST

自民党は選挙の際、
「ウソつかない。TPP断固反対。ブレない。」
というポスターを農村部に大量に貼った。

有識者に日本の農業は大丈夫だと語らせているが、実際に彼らは農業をしている人たちと話をしているのだろうか?
ほんとうの姿を見ているのだろうか?
日本の国の農業のかたちをここまで壊すのか。
日本の風景は、どんどん変わっていくだろう。
あまりのことに体が震える。
http://www.huffingtonpost.jp/yuichiro-tamaki/tpp-agriculture_b_8283352.html

After








トランプのお陰で玉木雄一郎さんの体の震えも止まったのでは?(爆wwwwwwwwwwww

8 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

農協からいくら反対されようが農家の支持は得られると思うので小泉氏ファイト~

TPPでは日本の農業は滅ばない、滅ぶのは・・・
http://tokumei10.blogspot.jp/2011/10/tpp_31.html

匿名 さんのコメント...

RCEP Donald Trump

匿名 さんのコメント...

萩生田官房副長官 トランプ

匿名 さんのコメント...

中国系のたくさんの論客はRCEPの意義について英語で論陣を張っていますから、小泉進次郎さんも玉木雄一郎さんも蓮舫さんも得意の「英語」で、自由で公正な貿易ルールの要諦について、現状の課題を解決する日本の政治的な選択を具体的に提示して、その姿勢への国際社会の反応を探ってみてください。

匿名 さんのコメント...

疑惑をかけられて睡眠障害になった甘利議員の発言を聞きたい。
診断書で危機を乗り切った甘利議員がTPPの現実をどう診断しているのか教えてもらいたい。

なにもかもこわい さんのコメント...

"農協改革について議論を進めてきた政府の規制改革推進会議の作業グループは今月11日、JA全農=全国農業協同組合連合会に対して、肥料や農薬などの販売事業を取りやめることや、農家から手数料を取る農産物の委託販売を廃止することなど、抜本的な見直しを迫る提言案をまとめ、農業関係者などから批判が相次いでいました。"

おにぎりの早食い競争で死者を出してまで消費拡大を狙う精神も廃止してほしい。

匿名 さんのコメント...

JAが美味しい日本の農業

GABRIEL さんのコメント...

農協やら
指定団体とやら
それが殲滅すれば
何とかいける物産アリ