2016年11月20日日曜日

宇都宮市高松町の日光サーキットで「ドリフト競技」に出場する車の外れたタイヤが当たり女性が重体

サーキット場で外れたタイヤが当たり女性が重体
11月20日 17時59分

20日午前、宇都宮市のサーキット場で、タイヤを滑らせて車を走行させる「ドリフト競技」に出場する車のタイヤが外れて、コース脇にいた女性に当たり、女性が意識不明の重体となっています。

20日午前9時ごろ、宇都宮市高松町の日光サーキットで、「ドリフト競技」に出場する車が、練習のためコースを走行していたところ、右の前輪のタイヤが外れました。

警察によりますと、この弾みでタイヤが転がり、コース脇の席にいた、大会の出場チームのスタッフで埼玉県本庄市の35歳ピアノ講師の女性の背中に当たりました。
女性は病院に運ばれましたが、背中などを強く打っていて意識不明の重体となっています。
また、車を運転していた36歳の男性も頭に軽いけがをしたということです。

サーキット場によりますと、20日は年間を通して行われる、ドリフト競技大会の最終戦が行われる予定で、当時100人を超える観客がいたということです。

大会の主催者によりますと、タイヤが外れた車は、出場前の検査を19日に受けた際には異常は見つからず、事故のあと、タイヤと車体などをつなぎ留める部品が折れているのが見つかったということです。

事故を受けて、ドリフト競技の大会は中止されました。警察は関係者から話を聞くなどして当時の状況を詳しく調べています。

今回のドリフト競技の大会を主催した会社の池上崇競技長は「安全第一を心がけて競技を行ってきたつもりだが、こういうことが起きてしまい非常に残念だ」と話していました。
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20161120/k10010776081000.html




社名 株式会社サンプロス
設立 2000年4月
本社所在地 〒160-0022
東京都新宿区新宿6-27-30
新宿イーストサイドスクエアF
役員 代表取締役社長:鈴木 賢志
取締役副社長:齋田 功
取締役:西内 辰夫
取締役:池上 崇
取締役:飯田 麻紀子
監査役:星野 邦久
社員数 20名
資本金 1000万円(2012年3月現在)
株主 株式会社三栄書房(全株保有)
事業内容 D1事業部(イベント関連事業)
映像事業部(出版 & 番組制作)
関連会社 株式会社三栄書房 www.sun-a.com
株式会社サンズ sans-inc.net
株式会社ゴルフトゥデイ社 golftoday.tv
株式会社ディーズ・クラブ www.jdm-option.com




ストリート・リーガル』(Street Legal)は、1978年にリリースされたボブ・ディラン18枚目のスタジオ・アルバム。ディランとしては初めて女性コーラス・グループを含む大掛かりなバンド編成を使い、音楽的に新たなる試みの出発点となったアルバムでもある。
ビルボード200チャートで最高11位[1]RIAAよりゴールド・ディスクに認定されており[2]、『血の轍』(1975年)、『欲望』(1976年)に続く成功となったが、Top10へのチャート・インは逃すことになった。しかしイギリスでは全英アルバム・チャート2位の記録は過去8年間で最も高順位であり、BPIより30万枚以上のプラチナ・ディスクに認定され、ベスト・セラーとなった(他のディランの作品でイギリスでプラチナ認定されたのは『エッセンシャル・ボブ・ディラン』(2000年)のみである)。

1999年に音質改善を果たしたリマスター盤が再発された。「チェンジング・オブ・ザ・ガード」の曲の長さにも違いが見られる。






、、、(爆wwwwwwwwwww

1 件のコメント:

ご近所 さんのコメント...

三栄書房www