2016年8月4日木曜日

巽一朗ことSky Heather Tatsumi


NHK教育テレビも出演、元英会話講師を在宅起訴
[2016年8月4日19時21分]

印税収入を隠すなどして所得税約2600万円を免れたとして、東京地検特捜部は4日、所得税法違反の罪で、著述業巽一朗氏(59=東京都新宿区)を在宅起訴した。巽被告はNHK教育テレビ(現Eテレ)の英会話番組に講師として出演していたほか、多くの著書がある。

起訴状では、印税を米国の銀行口座に入金させて所得を隠すなどし、2011~13年に所得税計約2600万円を免れたとしている。

捜査関係者によると、隠していた収入は主に電子辞書に収録されている英会話関連著書の印税だった。特捜部は不動産の購入費などに充てていたとみている。

本人の著書によると、巽被告は兵庫県西宮市出身。米国の大学で経営学修士(MBA)を取得し、語学学校の校長などを務めた。(共同)
http://www.nikkansports.com/general/news/1689362.html




コナンと言えば青山さん・・・(爆wwwwww





同姓同名のこの方が気になる件。(爆wwwwwwww


、、、(爆wwwwwwwwwww

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

仙台駅で女子高生刺され27歳男性を傷害容疑で逮捕

 4日朝、仙台市青葉区のJR東北線仙台駅で、同市に住む宮城県立高校3年の女子生徒(18)が男に背中を刺され、軽傷を負った。県警は同日夜、傷害容疑で住所不詳、無職青山宗人容疑者(27)を逮捕した。「千枚通しで刺した」と容疑を認めている。

 逮捕容疑は4日午前7時20分ごろ、仙台駅ホームで女子生徒の背中を千枚通しで1回刺し、けがをさせた疑い。

 青山容疑者は現場から逃走したが、同日午後、約12キロ離れた宮城県利府町のJR利府駅に停車中の電車内で警察官に身柄を確保された。青いシャツを着用し、ひげを生やすなど、仙台駅の防犯カメラの映像と特徴が一致した。

 県警によると、青山容疑者のかばんからは刃渡り約6・5センチの折り畳みナイフ2本が見つかった。「千枚通しは捨てた」と供述しているという。

 仙台駅近くにいた利府町の女子高校生(17)は「同じ学生としてかわいそうに思う。自分も通学で利用するので怖い」と話した。

GABRIEL さんのコメント...

人口関節って昔々程
大変な手術でなくなり
同名が大変気になるw

肝や腎機能が悪くない
糖尿の有無と良肢位で
接合部の骨が丈夫とか
術後のリハビリ
その辺の管理良いとこ
昔のボスのナートなんて(ry