2016年8月25日木曜日

続・肉欲餌食ラガーマンとマカロン王子こと樋口黎の右足の傷が完全に一致?











まあイランなら死刑かもしれんけど左足じゃなくて右足なので罰ゲーム程度でしょ。(爆wwwww
ラガーマンってのが笑える。(爆wwwwwww



マカロン: macaron[1][2])は、卵白砂糖アーモンドを使ってオーブンで焼きあげた菓子で、直径数センチの半円形をしており[3]フランスを代表する洋菓子であるが、発祥地はイタリアであり、語源はマカロニと同じものである[4]。「マコロン」「マキャロン」とも言うが、「マコロン」(macaroon)は厳密には別の菓子を指す。




レスリングで銀の“マカロン王子”に同性愛ビデオ出演疑惑 「餃子耳が一致する」など大騒ぎ

“マカロン王子”がしょっぱい騒動に巻き込まれている。
リオ五輪のレスリング57キロ級で銀メダリストとなった樋口黎(20=日体大)が「同性愛ビデオ」に出演しているとネット上で大騒ぎになっているのだ。

樋口は4歳のころからレスリングを始め、数々の大会で優勝してきた逸材。
「甘いマスク」で、甘い物に目がないため女性から「かわいい」と大人気だ。
4年後の東京五輪でも期待がかかる有望株である。

疑惑のAVは2014年12月に発売された「続・肉欲餌食ラガーマン」。
これに主演している男優が樋口に酷似しているという。
男優は大学に所属するラガーマンという設定で、練習がうまくいかず部屋で悩んでいると、男性監督が部屋に入ってくる。
慰めるとともにメンタルを鍛えるための“秘密の特訓”という口実で行為を始めるというものだ。

ネット上では「顔が似ている」「餃子耳が一致する」などと大騒ぎ。
樋口はツイッターで否定していたものの、現在アカウントは一般に見られなくなっている。

動画を見ると確かに似ていなくもないが、真相は……。
日本レスリング協会に問い合わせると、「本人に聞いていないのでわかりません。この件についてメールが殺到していて、正直困っています」(担当者)。
所属する日体大にも聞いたところ、「本人は否定していると報告を受けています。ただ、直接は確認していませんので何かあれば大学側で対応を取ります」(広報課)と困惑した様子。

せっかくのメダル獲得もスッキリできないことだろう。

http://news.infoseek.co.jp/article/gendainet_342540/


、、、(爆wwwwwwww

5 件のコメント:

ご近所 さんのコメント...

うげー、先日二十六聖人殉教の地でオッサンがハッテンちうの現場に遭遇したの
思い出してシマウマwwwww
ところで雑賀衆が居た部屋からさっきおもいっくそ物音がしますた!(爆wwww

匿名 さんのコメント...

なんJやらニコ動やらステマが盛んな淫夢ネタじゃないですかやだーw

匿名 さんのコメント...

グロ画像にモザイクがなかった、謝罪と賠償を(ry

匿名 さんのコメント...

北九州スタジアム こけら落としはサンウルブズ戦
http://www.nishinippon.co.jp/nnp/f_kitakyushu_keichiku/article/269796

横取りワロスw

ご近所 さんのコメント...

TMレボリューション西川貴教にこの記事投げたら
#ツイッタラーダウン
してクソワロスwww