2016年8月24日水曜日

有吉弘行と夏目三久




















で、夏目三久のパパは・・・


イー・ガーディアン株式会社は、東京都港区に本社を置くウェブ監視を行なう会社


の社長なわけで、ここも監視されてるのでは?(爆wwwwwwwwwww

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

一発芸人の片割れが何故今になってもて囃される?と思ったら上級国民の法則(笑)
大日本帝国軍人そっくりななすびさんも電波少年出身でしたなぁ

匿名 さんのコメント...

有吉弘行まさかの政界進出? ツイッターフォロワー数600万突破で関心寄せる政党も 日本人で1位(1/2ページ) - 産経ニュース
http://www.sankei.com/entertainments/news/160908/ent1609080011-n1.html

2016.9.8 12:55更新

 お笑いタレント、有吉弘行(42)のツイッターのフォロワー数がついに600万を突破した。国内では圧倒的な差でトップを走っているが、“あの騒動”もあってか、その発言が注目されているという証しだ。(夕刊フジ)

 600万人を超えるフォロワーは芸能人にとどまらず、日本人で1位。2位のきゃりーぱみゅぱみゅ(23)が約445万(5日現在)と、150万もの差をつけてブッチ切りだ。ちなみに首相官邸は194万。ソフトバンクグループの孫正義社長でも253万だ。

 「フリーアナウンサーの夏目三久との結婚報道がフォロワー増加に一役買ったのは間違いない」と芸能サイト編集者。スポーツ紙で一報が報じられた8月24日からは一気に6万人増えている。

 「騒動当初、有吉はツイッターで『これを狐につままれたような気分というのか』とつぶやいています。メディアではさまざまな情報が飛び交っており、新たなツイートに期待している向きも多いようです」とも。

 それにしても600万という数字はいったいどのぐらいなのか。都道府県の人口と比較すると、7位の兵庫県(約557万人)や8位の北海道(約547万人)よりも多く、614万人の千葉県に迫る勢いなのだ。

 何ともすごい数字だが「テレビ朝日の『マツコ&有吉の怒り新党』では“政調会長”を務め、政治家にふんしたポスター写真も撮っていますが、あまりのリアリティーに『本当に選挙に出馬するの?』と視聴者から反響があったほど。この発信力は魅力で、関心を寄せている政党もあると聞きます」(放送関係者)。

 以前、自身のラジオ番組で「政治と、国籍と、宗教には絡むな」との父親の遺言を明かし、政界進出を否定した有吉だが果たして?





>「政治と、国籍と、宗教には絡むな」との父親の遺言
国籍? 高麗棒子? 新たな蓮舫? 屑人脈と知られるのが困る?