2016年8月24日水曜日

高畑淳子のパパ@鹿島建設

2016年08月24日11:00
【うどん県。それだけじゃない香川県】うどん県PR「美・麗・香川」ナレーション高畑淳子の息子・高畑裕太を強姦致傷容疑で逮捕
http://blog.livedoor.jp/kimuchiudon/archives/1060457258.html


私の父は、鹿島建設四国出張所に勤める建築家で、約一年で出来上がる病院や、スーパーなどの現場監督でした。
バブル、高度成長期の頃です。
母の記憶では転勤13回。
私も小学校5回転校。
高知は3年生の頃住んでいて、初月(ミカヅキ)小学校という学校に通っていました。













またトルコ・・・(爆wwwwwwwwww

7 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

トルコトルコって、トルコ人元夫の事業に3億貢いで7000万の借金背負って
最近TVに出ずっぱりの、エヴァやたかじん御用達の作詞家・及川眠子先生は関係ないだろ!!

匿名 さんのコメント...

そういやドネルケバブってトルコ料理だよなぁと(笑)秋葉や日本橋で妙に売ってる訳ですな

匿名 さんのコメント...

世界救世教 鹿島建設

匿名 さんのコメント...

メディア関係者も高畑淳子さんサイドも、国民が会見の必要性を期待していると誤解して会見が開かれたのだろうが、結果として、親も息子も「社会的な制裁をこういう形で受けています」というアピールの場を提供し、その過程を既成事実化した「罪」を生み出した。

親が発言できるのは、息子に全面的に捜査に協力すること、法の裁きに従うこと、この2つを言明することのみ。

集団リンチは日本に限ったものではないが、集団リンチの力学を巧みに活用して、親が自らの職を全うすることを被害者への贖罪と結びつける破廉恥さまで開陳され、かつ、その異様さにさえ、直ちに反応できないメディアの未熟さが重なって、被害者が回避されるべき圧力をまともに受ける事態となっている。

コトの性質の重大性を放置して、親指の怪我の程度をうんぬんしたり、この国、狂ってるだろっ!

匿名 さんのコメント...

山手殿

匿名 さんのコメント...

ビックリです……紫綬褒章

匿名 さんのコメント...

叙勲 推薦者 情報公開