2016年8月24日水曜日

ピーチ姫@津久井やまゆり園


笑い声あふれていたのに 相模原事件、施設に通った歌手
永田大
2016年8月24日18時44分

穏やかな、優しい時間の流れる場所でした――。相模原市の「津久井やまゆり園」で入所者19人が死亡する事件が起きて1カ月。ここで毎年コンサートを開き、入所者と交流のあった童謡歌手、雨宮(あめみや)知子さんは今、知ってほしいことがある。そこには人と人のぬくもりが、そして笑い声があふれていたということを。
http://www.asahi.com/articles/ASJ8K4Q1JJ8KULOB00V.html









、、、(爆wwwwwwwwwwwww

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

団長さんありがとうございます。
なんとこの方、ドメイン名まで取得しているとは、使命感ですかね。
ところでマリオは、クッパ大王を倒し、
囚われの身のピーチ姫を無事救出しなければゲームクリア出来ないわけですが、
アベ・マリオさんにその使命感はあるのか心配です。はい。

匿名 さんのコメント...

ピーチ姫 イメージと違っていました(あ、きのこ達も)
イヤリング?パールではなさそう、、
ラピスラズリ?