2016年8月7日日曜日

フランスの中東系体操競技選手の左足
















site://tokumei10.blogspot.com 左足


汚腐乱巣派がなみだ目で必死に懺悔してますなあ・・・(爆wwwwwwwwwwwww

おまけ







、、、(爆wwwwwwwwwwww

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

>オリンピック 戦争の代替行為

↓大日本帝国軍部らしい光景やwww笑えるwww笑える…なんも変わっちゃいねぇ…

日本の行進、先頭に役員ずらり 「選手第一」4年後こそ:朝日新聞デジタル
http://www.asahi.com/articles/ASJ864J9CJ86UTQP01D.html

2016年8月6日16時57分

 上半身裸の旗手がいたり、女性選手ばかりが集団の先頭を占めたり。出場国のお国柄が出る入場行進だった。そんな中、104番目に登場した日本で、旗手の右代啓祐に続いたのは本部役員の一団。集団の先頭の年齢層がこれほど高かったのは、中国など数少なかった。

 2007年の国際オリンピック委員会(IOC)理事会では、「旗手の後すぐに太ったおじさんが出てきては、テレビ映えがしない」と改善を求めるテレビ局の声を受け、入場行進の順番について「選手が先、役員が後」となるよう検討を進める動きがあった。結局これは実現せず、現在は入場行進について特段の決まりはない。

 ただ、2020年東京五輪で「アスリートファースト(選手第一)」を掲げる日本の行進で、選手を前面に押し出す姿勢が見られなかったのはさみしかった。4年後の行進ではぜひ並び順について考えて欲しい。(阿久津篤史)

匿名 さんのコメント...

>↓大日本帝国軍部らしい光景やwww笑えるwww笑える…なんも変わっちゃいねぇ…

別にスポーツに限った話じゃないんですよね(笑)
ゴジラのようなパニック&御都合END映画、TV番組、政治、社会制度、企業体質、
ご近所付き合いなどの人間関係etc全てに言えること、民族性が出る訳ですからw
んでそういう恥ずかしい時代遅れの民族性を世界中に晒して裏ではゲラゲラ笑われてる訳です(爆)
で、汚腐乱巣みたいな国はそういう醜態をわざと褒めて加速させ自分達のパシリ化、戻りようの
ないドン底へ突き落して儲けのタネにするのが趣味なわけですな、いわゆる褒め殺し
そんな事も分からないからパシリのパシリぐらいが関の山なんですね、美しい国日本(核爆)