2016年7月13日水曜日

Sputnikさんが現実逃避(爆wwwwwww


否定したのは宮内庁内のどの工作員?(爆wwwwwwwww

8 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

綿密な計画のもとに、葉山で御静養中のこの日を選んで報道させたことは明白。
フランス革命級ですか?

石原慎太郎元東京都知事「ショック。大きな混乱起こる」

匿名 さんのコメント...

時事通信よりもずっとずっと早く、すぐにコンタクトをとれるチャンネルを持つオソロシア~。
そして、そのチャンネルを通じて、どこよりも早く広報しようと試みる宮内庁、あるいは宮内庁とのパイプをもつどなたかも、度肝を抜くチャレンジャ~。

匿名 さんのコメント...

>時事通信よりもずっとずっと早く、すぐにコンタクトをとれるチャンネルを持つオソロシア~。

宮内庁の重要なPCにKasperskyが入ってる…なんてぬるいレベルではない・・・んでしょうね

匿名 さんのコメント...

ロシアNOW 毎日新聞

匿名 さんのコメント...

天皇陛下は美しく去ることを望んでいる © REUTERS/ Thomas Peter
オピニオン
2016年08月02日 20:15(アップデート 2016年08月02日 20:37)
リュドミラ サーキャン

匿名 さんのコメント...

2015年5月1日 宮内庁式部官長[4]。 ロシア

匿名 さんのコメント...

宮内庁「天皇陛下の公務を大幅に減らすのは難しい」
11月7日 19時13分

宮内庁の西村次長は7日の定例の記者会見で、天皇陛下の公務が必然的に増えていることや、その背景にある客観的状況を国民に正しく理解してもらうことが重要だと述べるとともに、宮内庁として天皇陛下の公務を大幅に減らすことは難しいと説明しました。
この中で西村次長は、まず、憲法で定められた国事行為の「認証式」について、平成13年の副大臣の新設や大使の数の増加などで認証官が増え、去年までに副大臣の認証だけでのべ545人に上ったと説明しました。

また、冷戦の終結やソビエトの崩壊などで、昭和33年に82か国だった国連加盟国は去年には193か国と大幅に増えていて、外国の賓客の接遇など天皇陛下の公務も増えたということです。

さらに西村次長は、外国への親善訪問や、戦後50年の平成7年以降、節目の年などに行われてきた国内外への慰霊の旅、それに、東日本大震災などに伴う被災地へのお見舞いの増加なども挙げました。

そのうえで、天皇陛下の公務が平成になって必然的に増えていることや、その背景にある客観的状況を国民に正しく理解してもらうことが重要だと述べるとともに、宮内庁として、天皇陛下の公務を大幅に減らすことは難しく、現時点では検討していないと説明しました。

宮内庁は、天皇陛下の公務の負担軽減などを話し合う政府の有識者会議には関与しない立場で、「あくまで宮内庁としての現状の分析を国民の皆さんにお伝えしたい」としていて、宮内庁のホームページにも同様の説明を掲載する方向で検討を進めているということです。
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20161107/k10010758971000.html

>宮内庁は、天皇陛下の公務の負担軽減などを話し合う政府の有識者会議には関与しない立場で、「あくまで宮内庁としての現状の分析を国民の皆さんにお伝えしたい」としていて、宮内庁のホームページにも同様の説明を掲載する方向で検討を進めているということです。

>宮内庁のホームページにも同様の説明を掲載

匿名 さんのコメント...

天皇陛下は風邪で首相、閣僚、副大臣らとの昼食会を中止した
Sputnik 日本 (風刺記事) - ‎31 分前‎
宮内庁は19日、天皇陛下にまだ発熱などの風邪の症状があるとして、同日に皇居・宮殿で予定していた、陛下が安倍晋三首相や閣僚、副大臣らを招いて開く年末恒例の昼食会を取りやめると発表した。共同通信が報じた。

(風刺記事)って