2016年7月6日水曜日

Remember オレンジ共済組合

 前橋市のスナック乱射事件の矢野治死刑囚(67)が殺害を告白した男性2人のうちの1人で、1998年に行方不明となった東京都新宿区の不動産会社社長が殺害、遺棄された疑いが強まったとして、警視庁組織犯罪対策4課は6日、埼玉県ときがわ町の山中を捜索する。

捜査関係者によると、社長は斎藤衛さん=当時(49)。故友部達夫元参院議員が主宰し、高金利と元本保証をうたい全国から約93億円を集めたとされるオレンジ共済組合の大型詐欺事件に絡む政界工作疑惑で、97年に国会に証人喚問され注目された。親族が98年5月に警視庁に捜索願を出した。
東京新聞
http://www.tokyo-np.co.jp/s/article/2016070501002298.html




、、、(爆wwwwwwwww

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

Q:リークされた草案で判ったTPPの正体とは?
A:市民団体パブリックシチズン:ウォラック氏「表向きは貿易協定ですが、実質は『企業による世界統治』です。加盟国には例外なく全ての規定が適用され、国内法も規制も行政手続きもTPPに合わせねばなりません。」
爆wwwwwwwwwwwww

匿名 さんのコメント...

一兵卒からやり直せなかったオザワ君はそろそろ引退されてオレンジ畑でも耕してはいかがですか?(爆)

匿名 さんのコメント...

いろんな意味で オレンジかぁ、、て感じ
Jan van Eych の絵の窓辺とか
Meuse河畔のオレンジ畑とか 久しぶりに思い出しました