2016年7月14日木曜日

ディー・シュピネ






キッコーマン食品 クモ混入で商品自主回収
7月14日 18時04分

食品メーカーのキッコーマン食品は、麺などに混ぜて使う調理用のソースにクモが混入していたとして、商品およそ50万袋を自主回収すると発表しました。

自主回収するのは、キッコーマン食品が販売した「キッコーマン具麺ソースあまから肉ぶっかけ」のうち、賞味期限がことし12月15日から来年5月26日までの商品およそ50万袋です。商品を着払いで会社に送れば、代金相当のプリペイドカードを送るとしています。

会社によりますと、ことし5月に消費者から「袋を開けたら虫が入っていた」と保健所に指摘があり、連絡を受けた会社側が調べたところ、クモが混入していたことが分かったということです。この商品以外でクモの混入は確認されておらず、今のところ、健康被害の情報などは入っていないということです。

会社では、この商品の製造を委託している茨城県内にある工場で混入の原因を調べるとともに虫が入らないような対策を講じたうえで、製造・販売を続けるとしています。キッコーマン食品は「お客さまにご迷惑とご心配をおかけして深くおわび申し上げます。商品の製造管理体制を一層強化してまいります」と話しています。
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20160714/k10010595791000.html






、、、(爆wwwwwwww

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

British origin from Worcester

匿名 さんのコメント...

アッティラ
https://en.wikipedia.org/wiki/Attila#/media/File:Atilla_fl%C3%A9au_de_dieu.jpg

http://www.wpsfoto.com/items/D0512

あれ?

匿名 さんのコメント...

カズマの幸運値が極端に高いのは、

団長が日本人唯一のGOD派だから。


このポンコツで駄目駄目な素晴らしい世界に『祝福』を!

匿名 さんのコメント...

但しトラクターやチョーカーで死にます(?