2016年7月9日土曜日

カメルーン大使館のほぼお向いにお住いのリュックサックを背負った池田徳信


逮捕の男、被害女性宅に入った痕跡 目黒・切断遺体事件
2016年7月9日11時42分


東京都目黒区の碑文谷公園の池で6月、世田谷区の無職阿部祝子(ときこ)さん(88)の遺体が切断された状態で見つかった事件で、警視庁は9日、阿部さんの遺体を遺棄したとして、世田谷区野沢3丁目の自称無職池田徳信(やすのぶ)容疑者(28)を死体遺棄容疑で逮捕し、発表した。「やっていません」と容疑を否認しているという。

逮捕の男「やってません」 公園の池に切断遺体遺棄容疑
公園の池に切断遺体、20代男を遺棄容疑で逮捕 東京

捜査1課によると、池田容疑者の逮捕容疑は6月19日午後8時ごろ~同月23日午前10時半ごろの間、公園内の「弁天池」に、切断された阿部さんの遺体を遺棄したというもの。公園周辺や、阿部さんの自宅マンションの防犯カメラ映像などから特定したという。

阿部さんの自宅室内からは、池田容疑者が出入りした痕跡も確認された。警視庁は、阿部さんは殺害後に遺体を切断されたとみており、池田容疑者から詳しい事情を聴く。
http://www.asahi.com/articles/ASJ793DMYJ79UTIL005.html




ピンポーン♪ピンポーン♪ピンポーン♪

ドンピシャでしたね。(爆wwwwwww






CameronかそれともKAME Loonか・・・(爆wwwww









→池田





ですね、わかります。(爆wwwwwwwww



で、


大澤山雲寺は、東京都世田谷区にある臨済宗妙心寺派の寺院です。





→Brian Johnson

で、最近マイカ・ザビエル・ジョンソンさんが・・・(爆wwwww





→ポルトガル







、、、(爆wwwwwwwwwwww

0 件のコメント: