2016年7月12日火曜日

トランスデジタル小池・西松建設増田・オールドパヨク鳥越・ライアー上杉・ヘイトモンスター桜木とか・・・


とりあえずこいつが一番面白そう。(爆wwwwww





だって日本はバテレンの掌の上のワンダーランドですから。日本人自らがたてた戦略に基づき繁栄したわけではないので文句言えませんけどね。多くのマインド・コントロールされた日本人の血と汗と涙によって築き上げられた国なんですよ。そのお陰で中国やら南北コリアより先に近代化できたわけです。そしてそれはある意味イエズス会さまやSCG家さまのおかげでもある。(爆wwwwwwwwwwww






30 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

都知事はどの道使い捨てですから、可能な限りイラナイ子達と
まとめて爆発四散して頂くのがベスト(笑)

>ある意味イエズス会さまやSCG家さまのおかげ

功罪ある事を理解してない人多いと思うんですよね
最終的にはプロトコルXで自爆な訳ですが、それは「プロトコルXで動いている人間は皆同じ末路」な訳です
つまり日本人は自分達より下の他国民の適切なパシリを用意できず、自国民や逆神たるキムチをパシリにした訳でw
キムチは触ったら負けなんで置いておくとして、自分達自身にも問題がある事を見て見ぬ振りしている訳です
むしろそこが日本人の最大の弱点でありプロトコルXが付け入る隙なんですわなw

匿名 さんのコメント...

>人材不足

を解消したければ教育、しかし…


日本が超えられなかった世界の壁
http://tokumei10.blogspot.jp/2016/07/blog-post_32.html

>教育を国の将来への投資と考えると日本はまったくダメダメなんですよ。そしてどんどんダメダメになってってるのが現状。壁を超えるチャンスはあったんですけどね。結局、バテレンの手羽先養成所の範囲を大きくは超えられなかった。(爆wwwwwwww


と。

匿名 さんのコメント...

ワンダーウーマン風のコスプレでマダムスシをふるまう
小沢一郎先生、お味はいかがかしら

匿名 さんのコメント...

エリートの養成よりも、

愚民を下層民にする教育が足りなかったんだと思う。


もう手遅れだけど。

匿名 さんのコメント...

>愚民を下層民にする教育が足りなかったんだと思う。

ちょっと違うw
・農耕民族であるが故に優れたリーダーの育成よりも平均的な作業が出来る人の数が優先された
・農業は基本決まりきった作業のため、物事を深く考えず教えられた通りに正確に動く事が重要視された
・外敵よりも自然環境の方が驚異で地震や台風は定期的に起こる現象なので根本対策をしなかった
・島国であるが故に外敵からの危険が少なかった、むしろ自然災害は神の恩寵とも考えられた
・外敵が攻め込みにくいが故に戦国時代が終わるまで国内での闘争が絶えなかった
日本国民の性質も弱点も全てこの島国の環境と歴史の延長線上にあるんですよw
見直す機会はあったはずなのに「都合の悪い事は見て見ぬ振りをして原因を深く考えない」という
致命的なセキュリティホールと「食べてはいけない消費期限切れキムチを食べた嫉妬深い一部のお仲間」
が全てスポイルしてしまった訳ですw

匿名 さんのコメント...

君が代“斉唱”で森会長「選手に注文つけた訳ではない」
http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye2815812_ie9.html

匿名 さんのコメント...

>2016年7月13日 7:32

団長には共感出来るけどあんたはダメだわ

匿名 さんのコメント...

日本記者クラブもヒドいなあ、なぜ4人だけ選ぶかなあ。

匿名 さんのコメント...

Dead man found in cardboard bale at Hamilton business

http://www.stuff.co.nz/national/81557407/dead-man-found-in-cardboard-bale-at-hamilton-business

匿名 さんのコメント...

天皇陛下 「生前退位」の意向示される
7月13日 19時00分
天皇陛下が、天皇の位を生前に皇太子さまに譲る「生前退位」の意向を宮内庁の関係者に示されていることが分かりました。数年内の譲位を望まれているということで、天皇陛下自身が広く内外にお気持ちを表わす方向で調整が進められています。
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20160713/k10010594271000.html

匿名 さんのコメント...

与党vs与党、野党vs野党の潰し合い…桜井氏ワンチャンあるで…となったりしたら面白いのですけど

【東京都知事選】桜井誠氏が激白!「間違ったことはしていない」「来年の都議選に10~20人立候補させます」 - 産経ニュース
http://www.sankei.com/premium/news/160713/prm1607130011-n1.html

2016.7.13 18:13更新

インタビューに答える桜井誠氏(三枝玄太郎撮影)

 東京都知事選に無所属での立候補を表明した「在日特権を許さない市民の会」(在特会)の前会長、桜井誠氏(44)。ヘイトスピーチ問題をめぐり、当時の橋下徹大阪市長と激しいののしり合いに終わったその様子をテレビで見てあぜんとした人も多いかもしれない。在日韓国・朝鮮人に激しい非難を浴びせ、韓国からは“差別主義者の権化”と言われる一方、ネットを中心に熱狂的なファンがいる。7つの公約を掲げ、都内在住の外国人への生活保護費支給の廃止などを訴える。その素顔とは…。

 --ご出身は?

 「北九州市です」

 --ごきょうだいは?

 「弟が1人。大阪で転勤族をやっています」

 --どのような家庭でしたか

 「父は早くに亡くなって、母子家庭でした。その母親も私が東京に出てきたころには倒れていました。50歳代で亡くなりました。弟を大学にやろうと奨学金を私が働いて返していたわけだけれども…、別にそんなこと、売りにしているわけじゃないですからね。当たり前でしょうよ、そんなこと」

 --どんな少年だったと思いますか

 「普通ですよ。剣道教室に通っていましたね。勉強は好きな方で、国語と歴史が好きでした」

 --歴史が好きというのは今に通じる感じですね

 「中1のころに、教師がしょっちゅう休むんです。『なんで休むんだ?』と思っていると、日教組の活動のためだという。でも当時はそんなの日常茶飯事でしたから、おかしいことだなんて思いませんでした」

 「というのはね、その先生、日教組の活動に熱心だったくせに授業は全く偏向していなかったんです。ヒトラーは生きているとかね、わけのわからないことを言う先生で、逆にそれで歴史に興味がわいた(笑)」

 --すると今に至る思想の萌芽が見当たりませんね

 「実体験でね。中学のころ、近くの朝鮮学校の生徒が悪さばかりしていたんですよ。で、うちの学校の不良が鉄パイプを持って乱闘していた。当時の不良はね、自分のところの生徒は徹底的に守っていましたからね。恐喝をされるので、やり返していた。でも、それも日常すぎて異常なことだとは分からなかったです」

 --本なんかは読む生徒だったんですか

 「ニーチェは読んだんですけどね。それと明治の偉人ですかね。当時は貧しいながらも皆、筋を通していたでしょう。今は筋が通らない。誰も一本、筋を通さないんですね」

 --今に至る嫌韓活動のきっかけは何なんでしょう?

 「2002年の日韓ワールドカップってあったでしょう。あの当時、翻訳掲示板があって、韓国語を日本語に訳して、日本語を韓国語に訳して討論できたんです」

 --konkonというハンドルネームでやっていたって話ですね

 「そうです、そうです。みんな知らなかっただけなんです。日本人はみんな韓国を応援していた。ところが韓国はテレビで『日本負けろ』と言っている姿が映っていた。しかもそんな風潮を国を挙げてやっている。それがおかしいと思ったんです」

 「それがきっかけになってボーッと中央日報(韓国の大手紙)の日本語版を見ていたんです。私だって(1910年から45年の併合期を)100%正しいとは思いませんよ。でもね、大韓帝国の時代より日本は良いことだってしたでしょう?」

 「3年間そんなことをやってきて、最後の討論の際、彼らにこう言ったんです。『朝鮮人が日本人に虐殺されたというけれども、それなら併合期になぜ人口が倍増しているんだ』と。韓国の教科書にその統計が載っているんですよ。国定教科書ですよ、向こうの。だからその向こうの国の教科書を相手に見せたんですよ。そうしたらこう返したんです。『いや、日帝は奴隷を作るために人口を増やしたんだ』と。私、脱力しましたね。これはダメだと、議論にならない」

 --反日があまりにひどすぎると?

 「彼らは反日のための反日をやっているんですよ。反日スパイラルですよ。慰安婦問題にしたって、日韓基本条約(1965年)ですでに解決済みのはず。それなのに解決していないと言う。(対馬の観音寺から)盗まれた仏像も返ってこない」

 --区役所の非常勤職員をやっていたそうですが

 「ええ。江戸川区でね。おばちゃんたちと話していたんですよ。『誰々さんと誰々さんが生活保護をもらったそうなんだけど、そのときに○○党や△△党の議員がついてきたのよ』って。口利きのようなことをしている。その代わり、選挙の際は死にかかっているような人が選挙に来ると聞いた。要は票を買っているわけでね」

 --外国人の永住権については反対ですよね

 「江戸川区なんかはインド人がたくさん住んでいますけれども。私は日本に外国人が訪れることは反対していないんです。ただ、永住しようという外国人は分けて考えなくてはいけないと思っているんです」

 --裁判でも敗訴が確定したり、逆風もありましたね。排外主義の権化のように言われていますが

 「在特会を辞める直前、世界ナショナリスト大会というのがあって、8カ国が呼ばれたんです。ギリシャの『黄金の夜明け』(Golden Dawn)という、難民が経営する店をぶっ壊して回るというとんでもない団体があるんです。そんなのが来ている大会に、アメリカの民族政党の党首が在特会のホームページ(HP)を見て『ぜひ来てくれ。3日後にブダペストに来い、と』。無理だろ、そりゃ(笑)。そんなこともありました」

 「ところが、先日、ハンガリーで政権交代があったときに、連立政権の顔ぶれの中にナショナリスト大会に呼ばれていた奴がいたんです。これからはアメリカだって排外主義ですよ。ヒラリー・クリントン氏が当選すれば経済的な反日、ドナルド・トランプ氏が当選すれば軍事的な反日になるでしょう」

(続く

匿名 さんのコメント...

(続き

 --区役所ではどんな仕事をされていたんですか

 「税務部門に7~8年いました。区民税を延滞する人がいるんです。もちろん日本人が圧倒的に多いんですが、韓国籍の人もいた。複雑な思いでした」

 --既成政治家は中韓に甘いですか

 「上海の総領事館に勤務していた事務官が自殺した事件があったでしょう。中国のハニートラップに引っかかって機密情報を流したと言われた。遺書に『国に迷惑をかけられない』と書いてあったとか。ふざけるなですよ。中国が色仕掛けをしてくるのは当たり前。国がそれを防ぐ運動をしなくてどうするんですか」

 --裁判の件は?

 「メディアを騒がせる形となりましたが、悪いことをやったとは思っていません。朝鮮学校の件(京都朝鮮第一初級学校による公園の不正占用に在特会が抗議した事件。在特会は約1200万円の賠償命令を受けた)は負けて賠償金を払ったが、日本の司法によって裁かれたのだから、それに従って賠償金は払っています。相手方は都市公園法違反罪で有罪になっています」

 --初めて街宣活動をしたときのことを覚えていますか

 「署名集めをして銀座に立ったんですよ。あのときは民団(在日本大韓民国民団)が参政権を求めるデモをしていて3000人が集まっていた。そこにたった20人で駆け抜けたんですよ。数寄屋橋通りだったなあ。向こうはおそろいのジャケットに風船、『参政権よこせ』ってプラカードを掲げてデモやってましたね」

 --怖くなかったですか

 「目の前も後ろも敵だらけ。でもそれは男の夢でしょう。問題提起にはなったと思います」

 --ほかにもありますか

 「東日本大震災の直後に日遊協(日本遊技関連事業協会)にデモに行ったんです。すると黒い服を着た強面の人がずらーっと出てきた。『パチンコを廃止しろ』と私たちがやっているところにですよ。警察OBだそうですよ」

 「私たちは当たり前のことをやっているんです。日本人ですから。根っこからの売国奴っていないと思うんですけどねえ」

 --既存メディアには批判的ですが、産経新聞も含めどう思いますか

 「これから10年でメディア環境は大きく変わると思います。しかし、テレビや新聞は安穏としてやっている。産経新聞は右っぽい記事は書くけれど、10年経ったらネットメディアが主流ですよ。市民がその辺から配信してそれがニュースになるという」

 --鳥越俊太郎さんがネットニュースの編集長になってやったりしていましたが、今ひとつうまくいかなかったようですが

 「慰安婦問題の日韓合意についても新聞は安倍首相の売国的な合意について批判していないでしょう。あれはご先祖様の顔に泥を塗る行為ですよ。しかも日本政府はあの合意の後、台湾の慰安婦から『私たちにも賠償を』との声が上がると、それを黙殺したじゃないですか。『台湾と話し合わない』というのは矛盾です。それに慰安婦というのは日本人が最も多い。それについてはどう思うのでしょうか」

 --これからの展望はどう考えていますか

 「来年の都議選には10~20人ほど立候補させますよ。みんな政治活動は素人ですが、今回の都知事選でノウハウができましたから」

 --どこでこれほど日韓関係は悪くなったと思いますか

 「4年前に李明博が竹島に上陸したでしょう。あのときに長崎で街宣やって、その後東京に戻って赤坂で1人で抗議活動をしました。8月10日に李大統領が竹島に上陸し、14日に不敬発言をしました。『(天皇陛下が)韓国を訪問したいのなら、独立運動で亡くなった方々に対し心からの謝罪をする必要がある』と。それは日本国民は怒りますよ」

 「新大久保には1月12日にデモを行ったのですが、このときの不敬発言に怒っているということを伝えたかったんです」

 「今や内閣府の調査で韓国が嫌いだという人は64.7%に達している。日本人の意識が変わったんです。しばき隊(レイシストをしばき隊)が必死になって妨害していますがね、この流れは止まりません」

 --今回の都知事選で都民の支持は得られるでしょうか

 「やられっぱなしではなく、声を上げるべきでしょう。全国で何万という人が応援してくれている。吹けば飛ぶような数字しか取れないかもしれないが、いつかみんな気づいてくれると信じています」

 「マスコミについてもうひと言。韓国のマスコミは私のことをめちゃくちゃに言って、嫌韓極右の権化などと批判するが、私のところに取材には来る。日本のメディアは知ろうともしない、見もしない、批判だけ。その意味では韓国の方がまともだと思います。これからも実際の行動しかないと思います」

匿名 さんのコメント...

Japanese emperor says he will abdicate in coming years - Akihito, 82, has had health
http://www.bbc.com/news/world-asia-36784045

health problems

匿名 さんのコメント...

市議のフィリピン人妻が生活保護費不正受給

http://www.news24.jp/sp/articles/2016/07/12/07335169.html

(w

匿名 さんのコメント...

人材がいない・・・

情けないことですね。

なんとかならんかね。

匿名 さんのコメント...

http://tokumei10.blogspot.jp/2013/06/blog-post_13.html?showComment=1371079396974#c7336127301208099412

匿名 さんのコメント...

>イエズス会さまやSCG家さまのおかげ

匿名 さんのコメント...

>2016年7月13日 20:14

人材が生まれ出てきても嫉妬深い凡人集団が色んな方法で殺しちゃうんですよw
洗脳されてとち狂ったサマナに殺される人もいれば
あれやこれや足を引っ張られ嫌がらせいじめを受け挙句は自殺
生きていけたとしても色々理由を付けて出世をさせてもらえない
給料を落とされる、功績を横取りされるetc
国が物質的に豊かに見えても精神は数百年数千年続くムラ社会と何ら変わらない
本当に才能があるならしっかり英語なりなんなり使いこなして外国へ逃げるよろし
生きていればいずれ国の流れが変わる日も来るかも?知れないしw

匿名 さんのコメント...

>生きていけたとしても色々理由を付けて出世をさせてもらえない
>給料を落とされる、功績を横取りされるetc

Pine社長の某企業で、
ソフトウェアの重要な機能(特許を取るほど)を開発した、優秀な東大卒の方が
濡れ衣を着せられて左遷されてたなぁ
なんで技術部長じゃないの出張パシリ平社員にされるのっていう

匿名 さんのコメント...

>2016年7月13日 9:24氏
共感できませんか?
2016年7月13日 7:32氏の分析、団長とはまた違った切り口で的確だと思いますが。

匿名 さんのコメント...

>日本人は自分達より下の他国民の適切なパシリを用意できず、自国民や逆神たるキムチをパシリにした訳でw



↓もパシリの末路の一種ですか。パシリになら何をしてもいい? 自国民(ハケンetc)でも他国民でも、パシリはNGなのではないか、とか思ってしまうのはゆとり思考ですかね? いや「キズナ」思考に毒されてるのか? こんな思考じゃ世界と競い合えない(not戦争)だろうけど


福島第一原発ーー50歳作業員死亡につき、遺族が不審死の訴え : 情報紙「ストレイ・ドッグ」(山岡俊介取材メモ)
http://straydog.way-nifty.com/yamaokashunsuke/2016/07/50-06ce.html
2016.07.14
 本紙に、今年6月13日、50歳で死去した、福島第一原発作業員Aさんの遺族から訴えがあった(「死体埋火葬許可証」を以下に転載)。
 もっとも、この事実は他のマスコミでは一切報じられていない。
 結論から先にいえば、作業中ではなく、宿舎(冒頭写真。下写真は宿舎廊下)で就寝時に死亡したことになっており、死亡の事実を知るのはAさんの所属していた協力会社(孫請け会社)の一部作業員仲間だけだったことから、協力会社社長が口止めし隠蔽した可能性があると遺族はいう。
 大手マスコミ既報道によれば、この1年余りで、福島第一原発作業員の死亡は4件。内、タンクに頭を挟まれた事故のみ労災認定され、他の1件は熱中症の可能性、2件は死因不明とのことだ。
 だが、Aさんのケース、さらに遺族によれば、「仲間の作業員が約3カ月前に亡くなった」とAさんは生前漏らしていたそうで、実際には水面下で相当数の作業員が亡くなっている可能性もある。
 しかもAさんのケース、亡くなる1カ月ほど前に体重が約20㎏も減少した(歯がすべて抜けてもいた)にも拘わらず作業を続けていたこと、会社側が遺族に「放射線管理手帳」を渡していない、行政解剖していない、死因もまともに伝えていないことなどを考えると、疑惑は尽きないし、被曝との関係さえ疑われても仕方ないのではないか。
*この記事の続きを見たい方は、Webマガジン「アクセスジャーナル」へ

匿名 さんのコメント...

> 自国民(ハケンetc)でも他国民でも、パシリはNGなのではないか

現代の常識ではそうですが、パシリを奴隷と置き換えてみましょう
米帝様ですらつい200年前までは奴隷制が存在してた訳です
爺さんの爺さんぐらいの世代では奴隷に人権?そんなバカな!人間じゃないし!が常識だったわけw
なんで奴隷が肯定されたかといえば労働力と金儲けの問題、働きたくないから(笑)
植民地というのも奴隷制の延長wみんな楽して大儲けしたい!(笑)
でも奴隷制というのは最初はともかく永久に利益が出続けるビジネスモデルではない
希望がない人生だと次第に人口が縮小し生産性が落ちるw反乱は起こすし設備を壊したりサボったり様々
で、歴史が示している通り大っぴらに奴隷扱いすると働かないので違う形で奴隷化する訳です
実現不可能なフィクションを見せたり、嘘っぱちのビッグチャンスを与えたり
日本人は比較的教育水準が高い国民のはずなのに何故かそういう非現実的な嘘を見抜けない(笑)
みんなが信じているから正しいに違いない、みんながやってるから自分もやらないと、等々
キズ十という同調圧力も本質に気付いた奴隷が勝手に逃げないようにするための精神の鎖なのですw

何故キリストの十字が奴隷の証となるのかって?
キリストは人類の罪を背負って死んで3日後に復活したとされます
他人の怠惰wにような7つの大罪の結果で死んも都合よく神様が復活させてくれると洗脳してるだけ
偉大なはずのキリストを本質的には奴隷扱いしてるんですね(爆)
奴隷を崇め奉る=アイドルwにする事によって自分から奴隷になりたくなるインセンティブにしているわけ
スマフォゲー課金と似た面がありますが、一度お金時間諸々払ってしまうと後戻りできなくなりやすい
これだけ払ってるんだからきっと意味があるはずだ!人間そう思いたがりますがそんな事は全くない(笑)
払ったお金も時間も人生経験すら全部御本尊が美味しくいただいて詐欺商売の拡大に使われるだけ
「お前が進んで支払ったんだろ?知らんがな(笑)さぁもっと払えばきっとキリストに近づけますよ(笑)」

匿名 さんのコメント...

>実現不可能なフィクションを見せたり、嘘っぱちのビッグチャンスを与えたり

クールジャパン()なアニメ、マンガですね

多空くじも

それとか、40代まで鳴かず飛ばずだったらしい「綾小路きみまろ」的な成功例(?)を作り出して見せるとか
今は・・・ネットスター的な?(あれどうみても特定の方々が工作員の支援で作り上げてる成功・・・これ思い出しました

カリスマではない無能な凡人をカリスマとして祭り上げるカリスマになりたい凡人だらけの社会
http://tokumei10.blogspot.jp/2014/03/blog-post_9421.html

小保方晴子ユニットリーダー(笑)
http://tokumei10.blogspot.jp/2014/03/blog-post_12.html

匿名 さんのコメント...

内田茂都連幹事長に切り込むのか、切り込む詐欺か、切り込んだものの根っこの変わらない(または別の面が隠蔽される)ショーが繰り広げられるだけなのか


【元東京都知事・猪瀬直樹緊急出演!!!】東浩紀×津田大介×夏野剛×茂木健一郎×ひろゆき「公示の瞬間まで言いたい事を言う生放送、延長戦!」実況まとめ - Togetterまとめ
http://togetter.com/li/999682

猪瀬元知事が実名入り告発 “伏魔殿”都庁と都議会に大激震
https://newspicks.com/news/1655926/

猪瀬元知事が実名入り告発 “伏魔殿”都庁と都議会に大激震 | 日刊ゲンダイDIGITAL
http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/185291

猪瀬都知事と犬猿の仲“都議会のドン”が復活で五輪招致が大混乱 - ライブドアニュース
http://news.livedoor.com/article/detail/7824117/

現職都議が自殺するほどの「伏魔殿」、その実態を猪瀬直樹前知事が衝撃告発…!
http://blogos.com/article/183406/

匿名 さんのコメント...

↑懸念は「内田茂」以外にも問題人物がいるかどうか

匿名 さんのコメント...

ポリ袋で自殺なさった樺山卓司さんと鳩山邦夫さんの接点(メモ) - 大天使ミカエルとミカエルの仲間達 - Yahoo!ブログ
http://blogs.yahoo.co.jp/mikaeru0628/40089025.html

匿名 さんのコメント...

ここ抜きで考えれば
理想は桜井>小池>他、現実は小池>他
しかし…前回だって訴える公約等で舛添はまともな訴えをしていた…
からこそ、舛添のように選挙中のみ聞こえのいい公約を掲げるだけの候補なのかとか見極めないといけないし
やはり団長のヒントを含めて考えねば…
→小池増田どちらもまっくろくろすけじゃないですかやだー…

どうしたものか
31日まで悩み続けるのです

GABRIEL さんのコメント...

私の興味は
在特の桜井スタッフ
参院の藤川スタッフ
明るい青色ポロシャツな点
同色じゃないかレベルな点

山梨の米長元参議
東京の朝日スタッフ
静岡市の役所職員
青色だけど濃いめだね
偶然かすら


匿名 さんのコメント...

桜井誠街頭演説 新宿駅南口2016/7/18 - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=gcrNOowe1Q8

↑リアルでバンザーイをやられると途端にうさんくさくなりますね(そもそも桜井氏の取り巻きの合いの手が全般的にうさんくさかったりしますが)
やるなら当選時だけに…いや当選時のバンザーイもホントは嫌い



>明るい青色ポロシャツ
個人的にこの色は青緑色、初音ミク色
Microsoftの検索エンジンBingも少し前(2,3か月前ぐらいだったかな)にアイコン等が同じ色に

匿名 さんのコメント...

青森 NEWS WEB
青森放送局
高校生をマインドコントロールか
06月01日 12時40分
霊能力者になるための修行と称し女子高校生の腕をカッターで切りつけたなどとして自称・霊能力者の女と女子高校生の母親が逮捕された事件で、女子高校生は自称・霊能力者の女の家に頻繁に出入りしていたことが分かり、警察は、2人から一種のマインドコントロールを受けていたとみて、さらに詳しいいきさつなどを捜査しています。

おいらせ町緑ヶ丘の無職で自称・霊能力者の宮崎香奈子容疑者(35)と、知人で女子高校生の母親(44)の2人は霊能力者になるための修行と称し、去年12月ごろからことし1月にかけて女子高校生の腕をカッターで切りつけ全治1か月のけがを負わせたほか、バリカンで髪の毛を刈るなどの暴行を加えたとして5月30日、傷害と暴行の疑いで逮捕されました。
警察は、1日午前、宮崎容疑者と母親の身柄を青森地方検察庁八戸支部に送りました。
女子高校生は少なくとも去年夏ごろから自称・霊能力者の家に頻繁に出入りしていたことが捜査関係者への取材で分かりました。
女子高校生は2人から当時、一種のマインドコントロールを受け、本人は被害を受けていたという認識はなかったとみられるということで警察はさらに詳しいいきさつなどを捜査しています。
http://www3.nhk.or.jp/lnews/aomori/6083857911.html

自称・霊能力者