2016年6月15日水曜日

EXIT 桃太郎 Enter Jude



、、、(爆wwwwwwwwwwww

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ZOZOTOWNの前澤友作社長、服を買うノリでジェット機を購入
http://kabumatome.doorblog.jp/archives/65863394.html

30. 全力で名無しさん
2016年06月14日 20:01
この機体は、ボンバルディア・グローバル・エクスプレスだな。
自分用にカスタマイズしてるから、レンタルとか区分所有ではなさそう。
で、ここによると、
http://nonnsutoppu.wikitoha.com/topics/kaigaiserebu/a-norudosyuwarutulenegga-syuwatyann/puraibe-tojettokakaku.html
お値段6000万ドル(64億円)、年間維持費3億円、ハワイ往復の運航費が1300万円。

ボンバルディア
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9C%E3%83%B3%E3%83%90%E3%83%AB%E3%83%87%E3%82%A3%E3%82%A2

これが御布施という奴ですか(笑)

匿名 さんのコメント...

これは…?


ジュード・ロウさんと小栗旬さんが初共演! 第2弾TV-CM『ジュード・ロウ もう一つの理由』篇7月4日(月)からオンエア開始!:時事ドットコム
http://www.jiji.com/jc/article?k=000000002.000019795&g=prt

■新TV-CMストーリーについて
緊急来日し、大勢の記者に囲まれる中、日本だけで発売された「ペプシストロング5.0GV」を飲みに来日した理由に加え、「実はもうひとつ日本に来た理由があるんだ。」と意味深な発言をするジュード・ロウさん。「それは?」とさらに追求する記者に対し、まず「それは言えないな。」と答えます。その後「ここだけの話にしてくれ」と言いながら、誰かに声をかけます。声をかけた相手は、ペプシブランドキャラクターである小栗旬さん。小栗旬さんを迎え入れると、「ペプシストロングの桃太郎CMに出演するからさ。」とジュード・ロウさんが発表し、ジュード・ロウさんと小栗旬さんが固い握手をかわします。今後のCMの展開が期待される内容です。