2016年6月29日水曜日

独メルケル首相「英国がEU離脱決定を覆す道はないと断言する」

ドイツのメルケル首相は28日、英国が欧州連合(EU)離脱という国民投票での決定を覆す可能性はないとの考えを示した。

EU首脳会議に参加しているメルケル首相は、キャメロン英首相との話し合いは「真剣だが友好的だった」と説明。

英国がEU離脱決定を覆す可能性を問われると「決定を覆す道はないと断言したい」と述べ、「希望的観測を語るときではない」と語った。

また、国民投票の結果に憤っても意味はないとし、欧州が現実に向き合い、対処する必要性を強調した。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160629-00000017-reut-n_ame




BREXITは今やGOD派の手駒と化したの反GOD派主導で行われたんですよ。要するに反GOD派の自爆ですな。(爆wwwwwwww

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

プロトコルX=自爆シーケンス

匿名 さんのコメント...

どんどん派手になるので破壊力を競って忠誠を示しているようでこわい。

匿名 さんのコメント...

シンゾーさんが滑舌をはっきりさせて、英国民の民意に敬意を示し、新たな船出の良きパートナーとなるチャンスに恵まれたことを日本は心から歓迎する、と言うはずです。

匿名 さんのコメント...

自分こういう読み方をする能力がない 悲しいことに