2016年6月9日木曜日

成田山



site://tokumei10.blogspot.com 成田山

、、、(爆wwwwwww

8 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

小林麻央「進行性がん」報道 海老蔵“成田山で得度”の意味 | 日刊ゲンダイDIGITAL
http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/geino/183161/2

 千葉の成田山新勝寺で出家の儀式である得度を授かった海老蔵は「心身ともに私自身変化したいという強い気持ちから」と説明していたが、松竹関係者によると「成田山は市川宗家にとっては先祖代々ゆかりの深い場所。当初は父である12代目市川団十郎が亡くなって3年が経つのでその供養をかねてではと言われていましたが、麻央夫人の体調回復の願掛けが理由でしょう」と話す。

 成田屋のお家芸である“にらみ”は邪気を払う所作で、見た者は無病息災の御利益があるといわれている。またしても試練の時を迎えた海老蔵。そして麻央夫人の一日も早い回復が待たれる。



(  ゜Д゜)

匿名 さんのコメント...

獄門不可避

匿名 さんのコメント...

自衛隊のエンブレムhttp://www.mod.go.jp/gsdf/about/emblem/

匿名 さんのコメント...

宗教法人の法人税法上の優遇措置を撤廃していただいて、そのうえで資産運用をなさるのが、第三者の厳しい公正な判断に基づいた人の道。

陰徳を積む、お布施すれば御利益があると説いて非課税で資産運用なんて、反社会的じゃないの?

匿名 さんのコメント...

姉妹共に麻なのも、アレなのかなと思ってました。

匿名 さんのコメント...

相手が相手だから子宮頸がんかと(笑)
30代でガンなんてほぼ死刑宣告みたいなもんですが
遺伝かストレスか不摂生か酒かはたまたお薬か(笑)
おかしな連中を相手にしないで免疫力を高めるような
生活してれば治るかも?しれませんけどね(苦笑)
血液がワインな人を思い出す(爆)

匿名 さんのコメント...

最も適切な治療が、最も効果のあるかたちで正しく行われて、必ず良くなりますように。

匿名 さんのコメント...

「なりたい自分になる」

自分にも起こり得る