2016年6月26日日曜日

英国国籍のアグネス・チャン、EU離脱に衝撃「将来が心配」

2016.6.25 15:39
英国国籍のアグネス・チャン、EU離脱に衝撃「将来が心配」
英国の離脱について言及したアグネス・チャン
歌手、アグネス・チャン(60)が24日、自身のブログを更新。英国の欧州連合(EU)離脱の是非を問う国民投票が同日開票され、離脱支持が過半数を占め離脱派勝利が確定したことに言及。英国国籍を持つアグネスは「これからはEUの1人ではないのか…イギリスの将来が心配です」と“母国”の未来を憂いた。
アグネスは「イギリスがEUから出る!」と題してブログを更新。英国のEU離脱に「信じられない!どうなるのか?」と、投票結果に驚きを隠せない様子。
「私はイギリス国籍…これからはEUの1人ではないのか…」と寂しげにつづったアグネスは「イギリスの将来が心配です。本当にびっくりした。不安でいっぱいです」と心境を明かした。
また、自身のツイッターでも同日、残留派のキャメロン首相(49)が辞任を表明したニュ-スを取り上げ、「信じられません。ショックです」と嘆いた。
http://www.sanspo.com/geino/news/20160625/geo16062515390017-n1.html

あんたが心配してるのはイギリスの将来ではなく自分の将来でしょ。(爆wwwww







宋 嘉澍(Charlie Soong; 1863年? - 1918年5月4日)。または韓 教準です。字耀如。清末民初の実業家。宋耀如・チャーリー宋とも呼ばれる。
客家人の子で、海南島出身との説が有力。
メソジスト教会の宣教師であり、後に布教活動を辞めて商売の道に進んだ。
印刷業から財を成した浙江財閥の一人で、孫文の支援者の一人。

妻は倪桂珍。子に宋靄齢宋慶齢宋子文宋美齢宋子良宋子安がいる。






、、、(爆wwwwwwwww

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

キャメロンの壮絶な自爆の威力はすごい