2016年5月5日木曜日

オーゴ・トキマサ

 米南部ジョージア州ブランズウィックで1日、女性(65)が自宅で殺害されているのが見つかり、地元警察は2日、殺人容疑で日本国籍のオーゴ・トキマサ容疑者(35)=横浜市、漢字表記不明=を逮捕したと発表した。
女性の車を盗んだ疑いも持たれている。

同容疑者が女性の知人夫妻の自宅で傷害事件を起こした疑いがあることも判明。
同容疑者はこの知人の娘との結婚が遅れていることに憤っていたといい、警察が関連を調べている。

捜査資料によると、同容疑者は結婚の話し合いのために渡米したとみられる。
知人夫妻は1日、渡米代金の支払いを申し出たが、同容疑者は逆上。
ハンマーか、おののようなものを振り回して夫妻にけがを負わせた。

この際、同容疑者は夫妻の友人を既に殺害してきたと話し、夫妻や娘も殺害するなどと脅したという。
2日の発表によると、警官が女性宅で遺体を発見した。女性殺害の動機は分かっていない。

http://www.sankei.com/world/news/160505/wor1605050011-n1.html














、、、(爆wwwwwwwww

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

大古時正

ご近所 さんのコメント...

ツイートが少なかったり全然ツイートしない死に垢でモンストアピってるのは
大概アレな垢ですねえw

みな さんのコメント...

フラグの森
O5さん80000さん富士に御嶽・・・
http://homepage2.nifty.com/notta_cycle/Race%20event.htm