2016年3月30日水曜日

北朝鮮が「靖国の英霊」を「犬死した戦犯」呼ばわり、パヨク右派激怒!(爆wwwwww


靖国神社に群れをなして訪ね大陸侵略で犬死にした戦犯らを「愛国者」に変身させ発狂する日帝



【平壌3月30日発朝鮮中央通信】先日、日本文部科学省は来年の春から使用する高等学校教科書10冊のうち8冊に破廉恥にも朝鮮の神聖な領土である独島を「日本固有の領土」と表記した。

また、教科書には過去日帝によって強行された日本軍性奴隷犯罪を否認する内容まで平然と表記されている。

30日付の「民主朝鮮」紙は署名入りの論評で、やはり血なまぐさい犯罪史をあくまで否定するためにあらゆる狡猾な術数を考案することにだけ血眼になって奔走するずる賢い日本の反動層でなくては、あえて思いもよらない破廉恥の極みだと糾弾した。

論評は、日本の反動層は殺人と略奪、天人共に激怒する蛮行で一貫している自国の侵略史を粉飾し、それを育ち行く新世代に注入させようと画策しているとし、次のように指摘した。

今、日本反動層の骨髄は、血で塗られた日の丸をはためかしながら大陸侵略に狂奔していた過去をまたもや再現して「大東亜共栄圏」の昔の野望をなんとしても実現しようとする愚かな妄想でいっぱいである。

このために日本の反動層は、わが人民と国際社会の一様な抗議と糾弾にもかかわらず、「靖国神社」を群れをなして訪ねて大陸侵略で犬死にした戦犯らを「愛国者」に変身させるかとすれば、米帝に便乗して無分別な合同軍事演習に発狂することで全日本に軍国主義を復活させている。

軍国主義思想に染まった幼い生徒らが将来、日本をどの道に入るようにするかは火を見るより明らかである。

しかし、日本の反動層ははっきり知るべきである。

日本の反動層が海外侵略野望の実現に狂って育ち行く新世代に逆になった史観を植えつけることは、日本の未来を滅ぼす道である。---


http://www.kcna.kp/kcna.user.article.retrieveNewsViewInfoList.kcmsf




、、、(爆wwwwwwwwwwwwwww

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

【悲報】無能上司大日本帝国満州派、無能な元部下キムチ族に正論で叩かれる

(爆wwwwwwwwwwww

匿名 さんのコメント...

>今、日本反動層の骨髄は、血で塗られた日の丸をはためかしながら大陸侵略に狂奔していた過去をまたもや再現して「大東亜共栄圏」の昔の野望をなんとしても実現しようとする愚かな妄想でいっぱいである。

>このために日本の反動層は、わが人民と国際社会の一様な抗議と糾弾にもかかわらず、「靖国神社」を群れをなして訪ねて大陸侵略で犬死にした戦犯らを「愛国者」に変身させるかとすれば、米帝に便乗して無分別な合同軍事演習に発狂することで全日本に軍国主義を復活させている。

北からのconfirmation?