2016年3月3日木曜日

辻仁成@汚腐乱巣派が、ベッキーの不倫騒動をめぐるフランスでの報道について明かす

作家でミュージシャンの辻仁成(56)が、ベッキー(31)の不倫騒動をめぐるフランスでの報道について明かした。

辻は1日深夜放送のラジオ番組「爆笑問題カーボーイ」にゲスト出演。リスナーから、辻のバンド、ECHOES(エコーズ)のヒット曲「ZOO」の替え歌でベッキーへのエールが寄せられたことから、辻は「あれはヨーロッパでもニュースになってるんですけど」と言及した。

現在フランス・パリで生活する辻は、現地の報道では日本のベッキー騒動について「要するに『男尊女卑じゃないか』と。
『女性をここまでイジメて』と」と受け取られていることを明かした。

 また、辻はノートルダム寺院の前に掲出されたバレンタインデー広告のキャッチコピーが「チョコレートは(夫だけでなく)愛人にも買ってね」というものだったとして、「そんな国からするとベッキーのあれはちょっと、ね」と国民性の違いを指摘した。

日刊スポーツ 3月2日(水)14時41分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160302-00000091-nksports-ent











、、、(爆wwwwwwwww

2 件のコメント:

ご近所 さんのコメント...

元嫁も集金大変そうですねw

匿名 さんのコメント...

>『男尊女卑じゃないか』と。『女性をここまでイジメて』と」

つまり復帰不可能になるまで川谷絵音を叩くべきって事ですね!!

>ノートルダム寺院の前に掲出されたバレンタインデー広告

うわあああ!ユダヤ製チョコレートや!!(爆wwwww