2016年3月27日日曜日

オウム真理教サマナ@モンテネグロこと黒山

オウム信者、旧ユーゴで一時拘束か…現地紙報道
2016年03月27日 21時18分
Tweet

 【モスクワ=田村雄】ロシア外務省は26日、旧ユーゴスラビアのモンテネグロで旧ソ連構成国の出身者55人を含む60人が「国際組織犯罪」に関与したとして一時拘束されたと発表した。

 モンテネグロの有力紙は26日、当局筋の話として、拘束されたのはオウム真理教の信者で、日本人も含まれていると伝えた。拘束された日本人は、5人だったという情報もある。当局は25~26日、二つの都市で計2か所のホテルを捜索したという。在セルビア日本大使館は27日、読売新聞の取材に対し、「詳細な情報を確認中だ」と説明した。

 露外務省の発表では、60人は事情聴取を受けたが、容疑は確認されず釈放されたという。ただ、滞在手続きが行われていなかったとして、近く国外退去処分を受ける見通し。
2016年03月27日 21時18分 Copyright © The Yomiuri Shimbun
http://www.yomiuri.co.jp/world/20160327-OYT1T50062.html






質問本文情報
平成十八年二月十四日提出
質問第六九号

一九五六年の日ソ共同宣言などに関する質問主意書
提出者  鈴木宗男

一 平和条約締結の要件如何。
二 一九〇四年にモンテネグロ王国が日本に対して宣戦を布告したという事実はあるか。ポーツマス講和会議にモンテネグロ王国の代表は招かれたか。日本とモンテネグロ王国の戦争状態はどのような手続きをとって終了したか。
三 一九五六年の日ソ国交回復が平和条約という形をとらなかった理由如何。
四 一九五六年の日ソ共同宣言は法的拘束力をもつ国際条約か。
五 一九九三年の東京宣言は法的拘束力をもつ国際条約か。
六 一九五六年の日ソ共同宣言第九項後段では、「ソヴィエト社会主義共和国連邦は、日本国の要望にこたえかつ日本国の利益を考慮して、歯舞群島及び色丹島を日本国に引き渡すことに同意する」との文言があるが、「引き渡し」と「返還」は法的に同じ意味か。同じでないとするならば、法的にどのような違いがあるか。
七 一九五六年の日ソ共同宣言で、ソ連が平和条約締結後の歯舞群島と色丹島の引き渡しについて合意したことをもって、歯舞群島、色丹島に対する日本の潜在主権が確認されたと解釈するのは妥当か。
八 一九五六年の日ソ共同宣言で、日本は歯舞群島と色丹島の二島返還で平和条約締結に合意したとの解釈は妥当か。
九 日本固有の領土である歯舞群島、色丹島、国後島、択捉島に対する政府の要求は一九五六年の日ソ共同宣言のどの文言において担保されているか。

右質問する。
http://www.shugiin.go.jp/internet/itdb_shitsumon.nsf/html/shitsumon/a164069.htm

最近、日本共産党にウンコ投げてたムネオちゃんですな。(爆wwwwwwwww


日本とモンテネグロの関係英語: Japan–Montenegro relations)では、日本モンテネグロ(以下では歴史的推移を述べるためモンテネグロと表記する)の二国間関係について述べる。日本とモンテネグロは2006年6月16日にモンテネグロの独立(2006年6月3日)を承認し,同年7月22日に外交関係を開設した[1]
2014年現在、ベオグラードにある在セルビア日本国大使館の中に兼轄する形で、モンテネグロ大使館が置かれている[2]。日本政府は、モンテネグロを含む西バルカン地域の平和と安定を重視し、これに貢献していくという我が国の方針に基づくとの声明を出している[3]





、、、(爆wwwwwwwwwwwwww

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

スルビア・ド・トキヤ

GABRIEL さんのコメント...

Radovan Karadžić
Born in Petnjica, Montenegro, DF Yugoslavia

匿名 さんのコメント...

AA+IHS→ASAHI