2016年1月23日土曜日

薩摩興業と大日本青嵐同志社@八王子





→鳩山由紀夫

→高村正彦


甘利経済再生担当相や秘書が、千葉県の建設会社から不正な献金を受けていたと週刊文春が報じた問題で、自民党の高村副総裁は23日、「録音や写真を撮られていたりと、わなを仕掛けられたという感があり、そのわなのうえに、周到なストーリーが作られている」との見解を示した。

また甘利大臣が、自らの現金授受について、1週間以内に調査結果を公表する考えを示したことについて、高村氏は「正確な話をして、説明責任を果たすために、1週間欲しいと言っているのは、何の問題もない」と述べ、甘利大臣の対応に理解を示した。

http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20160123-00000404-fnn-pol








で、





→大日本青嵐同志社@八王子長沼町1177


で、








で、





→北方領土返還


とか・・・


要するに・・・



首相の座を狙ってた甘利明はユーラシア経済共同体サマナDE中露に優しい隠れ反英米サマナなんですよ。(爆wwwwwwwww


青山某も甘利AGEしてましたしね。(爆wwwww


で、






、、、(爆wwwwwwwwwwww


おまけ







、、、(爆wwwwwwwwww

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

>ユーラシア経済共同体(爆)

シナキムチロシアの赤字垂れ流し経済を日本の財布で補填する奴ですか(爆w