2016年1月9日土曜日

【深セン土砂崩れ】緑化事業関連会社の代表ら計11人逮捕

2016.1.9 15:20更新
【深セン土砂崩れ】管理に関わった5人をさらに逮捕

中国広東省深セン市で70人以上が死亡・行方不明となった大規模土砂崩れで、地元の検察当局は、崩れた建設残土置き場の運営や管理に関わっていた計5人の逮捕を許可した。検察当局が9日までに明らかにした。

検察は既に5人とは別に、残土置き場の運営をしていた緑化事業関連会社の代表ら計11人の逮捕を許可している。

土砂崩れでは計77人が行方不明となり、58人の遺体が発見された。(共同)
http://www.sankei.com/world/news/160109/wor1601090025-n1.html

キンペ~ちゃんがこっそりイイ仕事してる件。(爆wwwwwwww










要するに日本のパヨクの巣窟。(爆wwwwwww

で、




そして小渕と言えば・・・










建築法違反ぐらいじゃ中国建国の父たる毛沢東の像が完成直後に急遽取り壊しなんてありえないわけですよ。

で、建設費用はどうせパヨク@日本の日中緑化交流基金とかからでしょ。(爆wwwwwwwww


中国人以下ってのはしゃあないとしてもせめて韓国人・北朝鮮人以下ってのは全力で回避していただきたいものですなあ・・・(爆wwwwwww

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

毛沢東の像、そういえばパヨクが記事にするの早かった・・・ということは・・・

ミネ さんのコメント...

建築法違反ぐらいじゃ中国建国の父たる毛沢東の像が完成直後に急遽取り壊しなんてありえない

資金源以前に ぇ?建築法??中国でどんだけ取り壊さなきゃいけないものだらけになると思ってんの
ってツッコミ普通にしますわ

緑化。。蛙になるのいややねん