2015年12月2日水曜日

アベシンゾ~@ロッテ副会長長男の結婚披露宴

















、、、(爆wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

新井リゾート10年ぶり再開へ

2006年から営業休止となっていた妙高市のスキー場、「新井リゾート」が、10年ぶりに韓国の企業が中心となって、来年から一部で営業を再開する見通しとなりました。

妙高市の「新井リゾート」は、1993年に合併前の旧・新井市や企業などが設立したスキー場で、多いときには年間20万人の利用がありましたが、景気の低迷などにより、2006年から営業を休止していました。
こうしたなか、ことし6月「新井リゾート」が公売にかけられ、東京の企業が落札したあと、親会社で韓国の大手ホテル経営会社の「ホテルロッテ」が、来年のシーズンから10年ぶりに施設の一部で営業再開を目指すことになりました。
妙高市によりますと、詳細な事業内容はまだ決まっていませんが、運営会社からは、家族連れからプロの人までが楽しめ、特にアジアからの集客が図れるリゾート施設を目指すと伝えられているということです。
妙高市では、リゾート施設の営業再開に伴い地元の人を雇うことや、特産品などを生かせないかなど、運営会社と協議しながら観光と経済の2つの分野で地域振興を図りたいとしています。
12月28日 06時46分
www3.nhk.or.jp/lnews/niigata/1034505921.html?t=