2015年12月29日火曜日

モーターヘッドのレミー・キルミスター 死去



モーターヘッドのレミー・キルミスター、亡くなる。享年70歳

モーターヘッドのフロントマンであるレミー・キルミスターが癌のために亡くなった、享年70歳だった。

レミーの死は12月28日にDJのエディ・トランクによって発表され、その後近い友人でもあるオジー・オズボーンとシャロン・オズボーンも認めている。
バンドによる声明もその後出されることになった。

バンドの声明は以下の通り。「こんなことは簡単にいうことができません。僕らの巨大で気高い友人であるレミー・キルミスターがあまりにも早く進行する癌のために本日亡くなりました。彼が病気を知ったのは12月26日のことで、自宅で、発売されたばかりの大好きなゲーム『ザ・レインボー』をやりながら亡くなりました。わたしたちの衝撃と悲しさを表現することができません。言葉がありません」

http://nme-jp.com/news/11490/




まあ一ヶ月ほど前にそろそろヤバイと書きましたが、既に死相が出てましたからねえ・・・
彼のような生き方の人間としては長生きした方では?(爆wwwwwwwwww



、、、(爆wwwwwwwwwwwww

0 件のコメント: