2015年11月12日木曜日

ポテチさんのブログ





まあAmebloとFC2はアレですからねえ・・・(爆wwwwwwwwwww

日本のブログサービスじゃ、亀ちゃんのオトモダチ辺りからの圧力には耐えられないのでBloggerぐらいが一番無難かと・・・

うどん県・土佐ラインはホットですからねえ・・・(爆wwwwwww




、、、(爆wwwwwwwwwwww

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

やっぱりでしたかw
日本人は「無料=他で儲けたお金を使ってサービスを提供している」という自覚が必要w

FC2 → 違法動画・アダルトだらけ・キムチ臭漂う指名手配中の創業者
アメブロ → サイバーエージェントw

国内の水道・電力・通信etc基本満州派のお仲間が構築したインフラを受け
継いで使われているわけですから都合の悪い情報は隠蔽されるのが普通w
反GODの闇に閉ざされた国を変えるには「利害関係のない外からの力」しかないですな(笑)

GABRIEL さんのコメント...

ポテチさん復旧しました?
駄目でした?

アメブロは閲覧が急に集中すると
存在しません表示になります(笑)

私は利用停止にはなりませんでしたが
複数記事をアメブロが削除しましたね

まぁよく記事出していた時
周りの御仲間が反米ばかりだったってのも(苦

私がアメブロ始める以前に
団長は既にサイバーエージェントをw

匿名 さんのコメント...

韓国ゴルファー誘客へ視察

ゴルフを目的に日本を訪れる韓国人の旅行客を呼び込もうと、16日から韓国の旅行会社の担当者を招いて四国のゴルフ場を見てもらう視察ツアーが始まりました。
四国運輸局などが行ったこのツアーは韓国の旅行会社に四国のゴルフ場を組み込んだツアー商品を販売してもらうのがねらいで、16日からソウルの旅行会社4社の担当者が香川県と高知県の8つのゴルフ場を訪れます。
一行は三木町のゴルフ場を訪れ、コースを見学して、ゴルフ場の支配人に芝の種類や客が多い時期などを質問していました。
また、施設も見学し、レストランでメニュー表を写真にとったりして確認していました。
四国運輸局によりますと、韓国では雪や凍結で1月から2月にかけて韓国のゴルフ場が使えなくなるため、多くの人がゴルフをしようと比較的近い九州などを訪れているということです。
ソウルの旅行会社の担当者は「韓国に比べて芝が丁寧に手入れされていました。四国は韓国で知名度が低いので宣伝に力を入れたい」と話していました。
四国運輸局の山崎良太・国際係長は「韓国とは高松空港などに直行便がありアクセスもいいので、四国の知名度をあげて旅行客を増やすチャンスだと考えています」と話していました。
視察は今月20日まで行われ、琴平町の金刀比羅宮や高知市のひろめ市場などの観光地も訪れるということです。
12月16日 19時05分
www3.nhk.or.jp/lnews/takamatsu/8034325671.html?t=1450262959897