2015年11月21日土曜日

イスラームは平和の宗教、ただしムスリムに限る(爆wwwwww










イスラームは平和の宗教です。私たち、ムスリムは平和を愛します。ただし、私たちがそう言う時、私たちが意味しているのは何よりもまず精神的な平和のことです。そして、その精神的な平和は、アッラーへの服従を通してのみ到達できるものです。したがって、信仰者でなければ、この平和を味わうことはできません。日本が世界で最も平和的な国であるということは本当かもしれません。日本人がどんな民族にも増して平和を愛する民族であるというのは本当かもしれません。しかし、それは必ずしも日本人が平和のうちに生きているということを意味するものではありません。そもそも、平和の源であるアッラーのことを知らずに、どうして平和を得ることができるでしょう。アッラーこそ平和であり、アッラーからこそ平和はもたらされ、アッラーにこそ平和は帰されるのです。ですから、アッラーへの信仰のない者に平和はありません。






要するにイスラム教とはムスリム以外には真の平和は無いといふ非常に差別的かつレイシストなテロカルトなんですよ。本質的に。

ムスリムにとっての平和とその他の人間にとっての平和は異なる物なんですよ。(爆wwwwwwwwwwwwww






、、、(爆wwwwwwwwwww

0 件のコメント: