2015年11月27日金曜日

キルサンとは・・・


























、、、(爆wwwwwwwwwwww

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

世界のオワリ

GABRIEL さんのコメント...

オスマン 李氏朝鮮
徳川www

ハレムは大奥にも似てますね
女が政治に口出すとロクな事にならん
といった好例に一見見える女人政治
ハレムの精々其所での所作や芸事のみ
ほぼ無学な女のやれる事なんて何なんだと(笑)
愛人や唆しもいましたでしょうね
あらゆる何処の女性が集められたなら
バックにはそりゃあ(ry

チョロっと脱線しますが
これはその企業でしか通じないって
そんな事多過ぎな日本企業にも当て嵌まる(笑)

ミネ さんのコメント...

アジアのブッデストの装束のあの色の取り合わせとデカイ頭部の組合せがマジキモイ
でも、あのイメージにはオスマンソングとても似合うと思う

がぶさん
昨日の仕事人がそんな感じでしたね
本はクソでしたけど