2015年11月18日水曜日

米国の州知事、半数以上がシリア難民受け入れに反対



そもそもすぐにテロリストだと分かる工作員をわざわざ送り込んでこないでしょうし、受け入れた時はテロリストじゃなくても、その後テロリストと化す可能性もあるわけですからねえ・・・

おいらなら乳児や子供連れた母親のテロリストを送り込みますな。(爆wwwwwwwww

移民受け入れてる余裕があるのなら集中するべき案件はこれから、テロリストが発生し得る国内のイスラム系移民への対処でしょ。(爆wwwwwww





世界のイスラム教徒からイスラム国への批判の声があまり聞こえず。表立ったアクションも限られてるといふ事は本音はテロ容認って感じなんでしょ。(爆wwwwwwwww





まあ先進国在住のイスラム教徒にとっては「差別」の被害者になった方が都合が良いってのもあるわけで・・・(爆wwwwwww


ホントは・・・




なんですけどね。(爆wwwwwwwwwwww

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

> おいらなら乳児や子供連れた母親のテロリストを送り込みますな。(爆wwwwwwwww

情け容赦と言うのは弱点になるんですね
弱点に付け入るのは戦いの基本w
知恵・力のない弱者=女子供というのは他人に依存しやすく洗脳にかかりやすい=鉄砲玉にするのも簡単
「恩を仇で返す」はキムチ・チャメシインシデント
助けても損をしないならまだしも、助けるだけ損をするなら救う意味がないw
血族を守りたいなら他者に頼らず自分達で何とかすればいい(笑)

匿名 さんのコメント...

https://www.facebook.com/984279651598190/photos/a.984889011537254.1073741836.984279651598190/1260608110632008/

http://livedoor.4.blogimg.jp/hoshusokho/imgs/d/f/df9bfc46.jpg

はすみとしこ氏は匿名党関係者?(笑)