2015年10月16日金曜日

竹内真理子@マレーシア 死刑確定











、、、(爆wwwwwwwwwwwwwww

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

知人に頼まれてというケースは中国でもやらされて死刑の可能性ありとどこかで・・・

匿名 さんのコメント...

>知人に頼まれてというケースは中国でもやらされて死刑の可能性

当然ですw
大麻に脳を蝕まれ、特定ユダヤ商売の跡継ぎをしている満州派と相容れる訳がない
麻薬はどこそこで合法たかが麻薬などと吹聴されると信じ込んでしまう日本人にこそ問題があります

http://amanakuni.net/pon/maseimingo/92.html

中国政府が麻薬に厳格なのは、それなりの歴史的事情があるのだ。
19世紀の英国の植民地戦略は、既に植民地化したインドで阿片を生産し、それを大量に中国に運び込んだ。
そのため中国人は阿片にはまり、中毒し、廃人化し、亡国に追いつめられた。
当時中国の主権国家であった清国は、英国との阿片戦争(1839~42)に敗北し、上海など
5港を開き、香港を英国に割譲した。この時のトラウマが中国当局をして、麻薬の製造、密売、
密輸に対する厳罰主義を生むと同時に、使用者には刑事罰を問わず、中毒治療を優先している。

匿名 さんのコメント...

卵はまず孵る事を再優先に考えるべきだ。応援するよ!

匿名 さんのコメント...

>麻薬の製造、密売、密輸に対する厳罰主義を生むと同時に、使用者には刑事罰を問わず、中毒治療を優先している。

トラウマでなくとも、見習うべき体制ですね。
日本が麻薬で繁栄した国であるから尚のこと。

なんてことを書くと日本の手術したがり医療関係者は無言になるのでしょうか?