2015年10月11日日曜日

歌舞伎町の第17東京ビルで火事


 11日午前1時すぎ、東京・新宿区歌舞伎町で、3階建ての雑居ビルから火が出ました。当時はまだ人通りも多く、一時、騒然となりました。

 警視庁などによりますと、午前1時すぎ、歌舞伎町にある飲食店などが入る3階建ての雑居ビルから火が出ました。
 目撃者の男性:「まず看板が落ちてきた。その後に、次の瞬間、黒煙が舞い上がった。思いっ切りシャッターをたたいたような大きな音ですね」
 消防車20台が出動し、火は約1時間後に消し止められました。1階の30m2が焼けました。けが人はいませんでした。現場では爆発音が聞こえたということで、警視庁が出火原因を調べています。

http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann?a=20151011-00000008-ann-soci



黒猫とほにゃらら団繋がりでやっぱ米津さん絡みですかねえ・・・(爆wwwwwwww










、、、(爆wwwwwwwwwww

5 件のコメント:

GABRIEL さんのコメント...

黒猫を無闇に風俗へ取り込んで
飼い慣らせようとしないでね(笑)
どうせ貴方々の言う事聞きませんw
(個人的実際の黒ぬこの気性)


飼い慣らされた黒猫メイド チェーンメイド喫茶 風俗店舗
風俗業界 ほにゃらら団
ついでに ラブホ等の宿泊業界 ほにゃらら団

麗城アゲハ嬢もほにゃらら団以外に
別の人脈があったなら
存命の可能性もあったのでせうか
ヤバイ業界のヤバイ話知る前に

米津サンは説明責任ソロソロおなしゃす(笑)
然る時にね☆

匿名 さんのコメント...

ドリコムブログって、メンテナンスから復旧できずに閉鎖に追い込まれたところでしたっけ。
噂によると、うっかりログを消してしまって元に戻せなかったのではという話があったけれど、わざとだったりして…。
(確か、ログが消えたのは、公式のアナウンスもあって事実だったと記憶しています)
運営はNTT系列だったと思います。

匿名 さんのコメント...

麗城あげは変死 2009年8月2日
八王子ホスト土田蒸発 2010年 11月25日 (主犯は刑務所でスミダのように変死
普段短い靴下しかはかないのに長い靴下で首つり)
みるく変死
2011年 震災前にネタ供給者?とよばれる瀬名樹が変死
健の名づけ親のマジシャンのけいこママ変死 大宮 青葉園

彼らと接点のあるKING貴嵜健は歌舞伎町の結城嵐(STYLEオーナー)(九州893の2代)のパシリとよばれる。建は店つぶしてもなぜか新宿タワマン住みの謎 嵐のパパは亡くなり歌舞伎町で力を失う

あげはの銀座の店に来てたと噂される芸能人 海老蔵 元ジャ二赤坂君

匿名 さんのコメント...

あげはの事件は店の常連から某ダンサブルな有名音楽会社の社長の名前が出てきた
ひどい死人に口なしとも言ってた。森の息子は?と聞いても誰それ?
そーいえばその社長が紹介して六本木の有名ホステス&雑誌アゲハの毒モが某製薬会社
のおっさんの前で全身白タイツ?で皆の見てる前でご奉仕したら歌舞伎町に店を
もたせてもらえたって書き込みが。あげはも自分の店がほしかったのでがんばったんでしょう。
業界人曰く音楽会社社長は金にも女にも不自由してないのでおそらくただの調達係
紹介していつのまにか消えるらしい

匿名 さんのコメント...

元ジャニ赤坂は老舗ホストクラブの売れっ子熟年ホスト桐生とバーを経営するが
失敗してつぶしてほにゃららに追われたという噂
桐生の客は木嶋かなえと【岩手盛岡】渡辺栄子弁護士と噂がある4500万円横領の疑い 
事件の法廷に彼氏として立ったとき木嶋はお洒落して法廷に立った
ブスでもお前は名器だ!と勇気づけた結果。。
渡辺はバーの開店資金をプレゼントしたらしい