2015年9月30日水曜日

反英米サマナの神都 Has Fallen


































、、、(爆wwwwwwwwwwwwwwwww

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

写真に写っている垂れ幕が、アフリカ国旗っぽいですね

匿名 さんのコメント...

ドコモの新作発表のプレゼンで蕎麦打ちとガラス吹き体験の映像流してて
ちょっとわらっちゃた

匿名 さんのコメント...

無能力者共にTOCの鉄槌を!

匿名 さんのコメント...

このガネーシャ像すごいインパクト、初めて見ました
どこかかすって、どこかずれてると思いますが、、

Twin なのか、兄弟姉妹、夫婦、、
エロっぽいのもあるけれど、相撲をとっているようにも見える
シヴァ の息子なんですよね、、
ググる検索結果のサイト覗いたのですが、おや?って内容が、、
「この仏を奉ると7代後の子孫の福徳をいっきに集め~」

日本版では Twin 少女が蛾を呼ぶんでしたよね
アメ版は Twin はおらず、離ればなれのムトー・カップルが呼び合って、繁殖ガーっ てんやわんや
シヴァとガルーダは仲悪いそうで

他トピにもかするかな、で書いちゃいます
「House of Dragos」 内容より諸々の画像に目が行っちゃって、面白いなって

で、原文読破とかムリ、、だけど何かあることは分かる(コピペ大丈夫かな)
Shakespeare in The Tempest (Act IV, Scene 1) makes Iris say—
“You sunburned sicklemen, of August weary
“Come hither from the furrow, and be merry;
“Make holyday: your rye straw hats put on
“And these fresh nymphs encounter every one
“In country footing.”

“Upon her head a platted hive of straw
“Which fortified her visage from the sun.”