2015年8月20日木曜日

HS証券が未公開株の国会議員枠を設けてたかもしれない件



HS証券が未公開株に国会議員枠を設けてるというのは事実なのか?

ほりえもん辺りは知ってるのでは?(爆wwwwwwwwww

沖縄でめった刺しにされて殺された故野口英昭さん@HS証券は未公開株の国会議員枠に関して物凄く詳しかったのでは?(爆wwwwww









野口 英昭  < Hideaki Noguchi >

明治大学政治経済学部卒業
国際証券入社、企業部・公開開発部・公開引受部・企業開発部に在籍し、一貫して未公開中堅企業に対する資本政策案の提言等公開支援業務に従事。 2000年、株式会社オン・ザ・エッヂ(現在株式会社エッヂ、東証マザーズ4753)に移り上場準備を行い同年4月東京証券取引所マザーズ上場。
2000年4月より株式会社キャピタリスタを設立し代表取締役就任。2002年エイチ・エス証券と合弁にて株式会社エイチ・エスインベストメントを設立し代表取締役就任(現任)。
3年間で 15社に投資実行し5社上場、グリーンシート公開1社、M&Aによる売却1社。




投資実行後、株式公開・上場に至るまで、株式公開・上場の支援やアドバイスだけでなく、本業で培ったインターネットの技術や実務などパートナーとして事業支援も行なっていくかまえで「第2のエッヂを誕生させていく」(新会社代表取締役 野口英昭氏)という。






オン・ザ・エッヂ=ほりえもんのライブドア






→久間章生と秋山直紀




で、










、、、(爆wwwwwwww


おまけ

『CRI・ミドルウェア』と言えばCSK。


CSKと言えば・・・













、、、といふことのConfirmationですな。(爆wwwwwwwwwwwwwwww

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

エントリとは全く関係がないのですが
ライブドアは元々別人がやってた0円プロバイダで、案の定というかなんというかスパマーの温床になってました。
そのうち、負債を抱えて倒産するのですが、それを買収したのがオン・ザ・エッヂ。
当時名前があまり知られていない(=固定イメージがない)「オン・ザ・エッヂ」から、よくないイメージがついてしまっている「ライブドア」へ社名を変更すると発表された時はそれはそれは驚いたものです。
当時の発表では「ライブドアの方が知名度があるから、(良くないイメージがあっても)あえて変更した」ということだそうですが…。

さらに関係ないついでに、現在スパマー御用達プロバイダ呼ばわりされてるのがGMO、知識のある奴は自力でメールサーバー立てたり、現在の日本語スパムの発信地は大抵中国香港発なので、大分減ったようではありますが…。