2015年8月13日木曜日

日本を戦争に導くのは安保法案ではなく憲法改正













要するに・・・

日本ってのは未だに韓国と同じく責任の所在を有耶無耶にして本来、責任を取るべき人間が責任を取らず、無関係の人間に屁理屈こねて責任を負わせる社会なんですよ。戦前からその習性は何も変わってないわけですから憲法改正なんてしたらまたワケワケメな正義感をふりかざして無謀な負け戦に挑むでしょうな。(爆wwwwwwwwww

だから違憲だろうがなんだろうが実質的にアメポチ法案である安保法案でその場しのぎの対応で乗り切るしかないわけです。(爆wwwwwwwww


4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

引用の狙撃事件、責任を取るべきは…
難波大助、警視総監
(、強いて追加するなら警視庁警務部長)
だけでいいように思えたんですが、だんだんよく分からなくなってしまいました。

少なくとも
道筋の警護にあたっていた一般の警察官、山口県知事、京都府知事、難波が卒業した小学校校長と担任教師は無関係なような。

てんこもり野郎 さんのコメント...

>道筋の警護にあたっていた一般の警察官、山口県知事、京都府知事、難波が卒業した小学校校長と担任教師は無関係なような。

キムチ思想だからですよ。(爆wwwwww

従軍慰安婦問題で無関係の戦後生まれの日本人にまで謝罪と賠償を要求してる韓国と同じようなもん。(爆wwwwwwwww

匿名 さんのコメント...

他人の事は異常に過敏(笑)
自分の事は見て見ぬ振り(笑)
責任を取らないのが日本の責任者(笑)
責任を押し付けたらとんずらこいて新天地で新しい生活を満喫(笑)

日本人は反省するべきニダ!

Exactly.(その通りでございます)
だって精神面がキムチと同レベルなんだから(笑)

キムチは日本人が真の意味で反省して正しい民主国家にならない
ように後方支援してるようなもんですからねw
そうなるようにパシらせてるのが瀕死の大日本帝国残党(笑)

匿名 さんのコメント...

大正でもう既に汚染されまくっていたのですね…(落胆)



ああ、「無関係な方々」に総理、内閣も追加でした。



そしてその後…

日本人(大日本帝国軍部人脈、満州人脈):誰も責任を取ろうとしない。または末端になすりつける。

韓国人:謝らない。明らかに責任があっても謝らない。または過剰に日本人に成りすましながら過剰に謝る。

に発展(?)したと。HAHAHA...