2015年7月6日月曜日

日本が韓国に外交的大敗北!(爆wwwwwwwwww

【明治日本の産業革命遺産】アベシンゾー歴史的大敗北か?「日本政府、朴槿恵に対し朝鮮人の強制労働認めた」と聯合ニュース:Birth of Blues
http://birthofblues.livedoor.biz/archives/51602856.html

【明治日本の産業革命 負の遺産】アベシンゾー遂にやらかす「1940年代に大勢の朝鮮半島の人々が意に反し非人道的環境下で強制労働を強いられた神話とバーター取引しました!」:Birth of Blues
http://birthofblues.livedoor.biz/archives/51602857.html

【明治日本の産業革命 負の遺産】断末魔の朴槿恵にポスト従軍慰安婦カードを寄贈した無能アベシンゾー「心からうれしく思う」:Birth of Blues
http://birthofblues.livedoor.biz/archives/51602858.html


BoB兄貴の連投ワロス!(爆wwwwwwwwww


で、嘗てのお仲間たる南高麗棒子を切り捨てられなかった大日本帝国陸軍人脈のせいでまた無関係の日本国民が辱められ犠牲になると・・・(爆wwwwwww


要するに・・・



で、その下手な小細工が・・・



それと・・・






で、お決まりの罰ゲームへ。(爆wwwwwwwwwww

アベシンゾ~風情が下手な小細工でGOD派へチェンジしようとしてる米国内反GOD派を出し抜こうなんぞ百万年早い!(爆wwwwww








だから・・・





・・・って言ったでしょ。(爆wwwwwwww












だからあ・・・









と何回書けば・・・(爆wwwwwwwww


従軍慰安婦問題の対応も「大日本帝国軍部の名誉回復」と「韓国内高麗棒子系勢力との関係維持」にばかり必死で肝心の「今の日本国民の名誉と利益」なんて二の次扱いなわけですからお話にならない。

堂々と鬼畜大日本帝国軍部管理下の売春塾に高麗棒子の人身売買業者が朝鮮人の婦女子を誘拐してきて売りつけた既に解決済みの人身問題であり今の日本国民とは何の関係も無い話と何故言えない?(爆wwwwwwwwwwwwww





おまけ



、、、(爆wwwwwwwwww

20 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

この辱めをどうしてくれるの

匿名 さんのコメント...

GOD派云々っつーのか全く意味分からんわ。

匿名 さんのコメント...

女子W杯準決勝のなでしこジャパン戦で、オウンゴールで決勝点を献上したイングランド
オウンゴールのバセット「心が張り裂けた」

「明治日本の産業革命遺産」の世界遺産登録で強制連行を世界に『公式に』認めた安倍首相
オウンゴールのネトウヨ「心が張り裂けた」

匿名 さんのコメント...

汚腐乱巣にあるユネスコの世界遺産wって時点でもう掌で踊らされ
ちゃってるわけで本当に自主独立wとか100年早いですわ(爆w
散々痛い目を見ているのに満州の血脈は捨てきれないんですね、アベシンゾー(苦笑)

>GOD派云々

分からない人は永久に踊らされているしかないので
無理に知ろうと知らなくていいんですよ(笑

匿名 さんのコメント...

>汚腐乱巣にあるユネスコの世界遺産w
「百済歴史地区」の世界文化遺産への登録決定でユネスコも法則が発動する予感



ところで、維持費がたっぷりかかるであろうにそれ以上に観光で儲けられるんですか?
なぜ取り下げなかったんでしょう?

明治産業革命 世界遺産に 軍艦島、三池炭鉱決定 九州中心の23施設 - 西日本新聞
http://www.nishinippon.co.jp/nnp/national/article/180159

>軍艦島と呼ばれる端島炭坑(長崎市)


日本の世界遺産(明治日本の産業革命遺産 - 製鉄・鉄鉱、造船、石炭産業)
http://heiwa-ga-ichiban.jp/sekai/sub/sub26.html

>たまたま残されていた産業遺産を寄せ集めての登録
>シリアル・ノミネーションによる登録とはいえ、今回の登録はたまたま残されていた遺産を寄せ集めての登録、違和感を感じざるを得ません。特に、廃墟として放置されてきた端島炭鉱の場合、登録対象は明治期に造られた護岸と坑口など生産施設の一部にすぎませんが、大正期以降の建造で登録対象外である「軍艦島」と呼ばれる景観をなす高層アパート群が崩壊の危機にあることから、それらを保存するためには50~150億円かかるといわれています。この間、文化財として保護してきたのであればいざ知らず、登録されたからといってそれだけのお金を使ってそれらの保存に乗りだするのは、いかがなものでしょうか。


新国立競技場、維持費莫大で毎年数十億円の赤字が出るおそれ
http://1000nichi.blog73.fc2.com/blog-entry-7043.html

>日本スポーツ振興センターの楽観的とも思える試算から

>・日本スポーツ振興センターの試算
>維持費 年間35億円
>収入  年間38億円
>黒字  年間3億円

> 一方、その他の予想で最悪のもので計算した場合。

>・最悪の予想
>維持費 年間70億円
>収入  年間15億円
>赤字  年間55億円


ガンガン維持費が積みあがっていくスタイル()

匿名 さんのコメント...

文面に染み出す、隠しきれない反社キムチメンタリティ

罰を受けろ いつまでも いつまでも 理解出来るまで

匿名 さんのコメント...

>明治の和魂洋才
大和魂の血汗涙の結晶が現し世のマチオコシとガッタイしてフッカーツ
...なので、ソロバンは二の次かと。


匿名 さんのコメント...

今更マスターキートンを読んでるけど、反GOD派風味に溢れてるおw

匿名 さんのコメント...

アベチャンレジームがスタンダードと成ってしまって脱却できないわ
類は友を呼ぶ

世界遺産 戦後賠償解決済みを韓国側と確認
7月6日 14時24分
菅官房長官は午前の記者会見で、「明治日本の産業革命遺産」の世界遺産への登録を巡って韓国との調整が難航したことに関連し、日韓両国の間の戦後賠償の問題は解決済みという日本政府の立場を、韓国側と調整の際に確認しているという認識を示しました。
「明治日本の産業革命遺産」は5日夜、ドイツで開かれたユネスコの世界遺産委員会で世界遺産への登録が決まりましたが、登録の決定が、日本と韓国との間の調整が難航したため1日遅れました。
これに関連し、菅官房長官は午前の記者会見で、「先月21日の日韓外相会談で、韓国が提案した案件とともに両国が登録に協力することで一致しており、最終的に調整が整って全会一致で登録が実現できたと考えている」と述べました。そのうえで菅官房長官は、韓国側が「遺産群の中に強制徴用が行われた施設がある」と主張してきたことに関連し、「朝鮮半島出身の徴用者を含め、日本と韓国の間の財産請求権の問題は、法的に1965年の日韓請求権協定により、完全、そして最終的に解決済みだ。政府の立場は全く変わらない」と述べました。そして、菅官房長官は「韓国政府とのハイレベルの外交上のやり取りを通じて、韓国政府は、今回の件を、日韓間の請求権の文脈において利用すべきでないことを確認している」と述べ、日韓両国の間の戦後賠償の問題は解決済みという日本政府の立場を、韓国側と調整の際に確認しているという認識を示しました。
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20150706/k10010140731000.html

ミネ さんのコメント...

大日本帝国陸軍人脈に全て押付けケツ捲る芸当もなきゃクローズアップすらさす気(シンゾーにとってはとてつもない勇気)が起きないのか 
あれだけの窮鼠状態だった後でコレは 寧ろ不思議級だわ、
死に掛けてるのに起死回生の機を得るのはコレしかないって所までいった上でのギリギリの路線変更で
まだ大した成果も出してない経過途中の序の口の口段階で小細工するとか
ゲリで往生したらいいよ て下されたいのかね? これだからマゾはメンドクサイわ
今夏アンブロークン靖国de公開 の急激の報でもあるかちら?wwwwwwww

>堂々と鬼畜大日本帝国軍部管理下の売春塾に高麗棒子の人身売買業者が朝鮮人の婦女子を誘拐してきて売りつけた
>既に解決済みの人身問題であり今の日本国民とは何の関係も無い話 と何故言えない?
赤太字だらけの上更にこの締め かっけぇ~
どの国にも黒歴史はあるのに正当化しようとする根性が70年も経って消えない変貌もない でも認めて
ってのは、どこからも誰からも気持ち悪がられるだけなのが大日本だから読めない訳でしょ
もぅ素人起用した方がいいってなってくるw 
国体が恐ろしくピヨピヨNewすぎてもその方がするべきアメポチはできるし、それ以外しないっしょ

おまけにもあるように 血がどうあれ 決めた以上はやる ってできる人物がこの世に存在する以上
遮二無二やる以外ないのに バカすぎるわ
上位ならテヘペロで見逃して貰える(そんなバカじゃないからやらんと思うが、あくまでも仮定で)かもしんないが、下位で バレたらどうする?感覚がないなんてぶっ壊れたコーションアラーム脳で
ネオ日本なんて程遠い

匿名 さんのコメント...

Bond's Skyfall
Abe's Skyfall

匿名 さんのコメント...

"世界文化遺産登録" site:*.go.jp

ミネ さんのコメント...

>W杯
USAに勝敗は変わらずともあーまでコテンパンにされることもなかったかもねw
フォームカラー見た瞬間大会優勝はなぃな 思い
国がアホ丸出ししてるさなか コレで勝たれたら もう日本死ぬしかない賀茂・・思ったりしてたけど

>維持費
赤黒は大事ではないわけではないが、それよか国益に適う先に流れるかどうかじゃないっすか?
適うなら例えゴミでしかないものに矢鱈なカラクリつけてでも鼻血出してでも捻出すべきで
今回のはそうじゃないことに こうも躍起になる阿呆どもの醜態って話Deathよね?w

>GOD派云々っつーのか全く意味分からんわ。
確かにムズぃもんねぇww
GOD派の全てを分りきってる側とはるか遠い棲家のオラのプライマリー感プンプン解釈であることご容赦前提で以下
GOD=神
の神そのものを騙りその語りを祀る ニセ神わっしょいども試合終了(Game over)にDudes の頭文字GODの注釈もあったのはワスレズニ
北斗の拳を用いれば おまえら既に死んでいる って感じすかね
旨味をすすった輩どもに今世紀、少なくとも500年越しのリベンジかませた勢力側って形で自身側でどう呼んでいるのかは知らん、(←あるなら又同称であるか含め見落としてるとかならオラは知りたい、おせーて)をGOD派て表記してる と
でその調子に乗ってる輩どもにユダヤ他宗教やら全般じゃーん で
悪知恵の王者エゲレスの鼻っ柱をこの度ぶっ叩きましたよ とか主要だけ圧倒攻撃でオセロのようにドミノのようにスマートに勝利したという勢力とのことでした 
国外での重要概要にリチャード3世辺りとか踏まえるのは必須も必須すよ

上記 んなもん知ってるゎ となったら 全く とか書くな って話でよろすくw
もうちょい足せって話なら そう書いたら 誰かしらが足してくれるよ、きっと
で、オラのも違ってたらツッコミ入って修正してくれるだろうから ←オラも嬉しい限り
なので
恥かいてでも理解すべき事柄だから寧ろ貪欲に行くべき、そしてグングン明晰となってまたそれをオラにも教えてちょーよ

2015年7月6日 4:12さんのおかげで
日本ではイワサカ、イワクラの展開になぞれるね~ とか
Dudeも本来の意味では本国でも全く使われない言葉だそうで過去の遺物は宿命と化し、今の使われ方なんかは
日本語のなんにでも使うようになって感嘆詞化までした「ヤバイ」と似てる とか自分の解釈の経緯を反芻する機会を得ました 個人的にお礼申し上げまふ

匿名 さんのコメント...

中国残留孤児団体が支援要望
07月06日 19時25分
日本に帰国した中国残留孤児たちで作る団体が塩崎厚生労働大臣と面会し、戦後70年がたち高齢化がいっそう進む残留孤児への支援の充実を求めました。

6日は、日本に帰国した中国残留孤児や家族などで作るNPO法人「中国帰国者・日中友好の会」のメンバーなどおよそ20人が厚生労働省を訪れ、塩崎厚生労働大臣に支援の充実を求める要望書を手渡しました。
この中では戦後70年がたち残留孤児の高齢化がいっそう進んでいるとして、体調の変化などを訴えやすいよう中国語を話せる職員が常駐する老人ホームを増やすことや、エレベーターなどを備えた公営住宅に入居できることなどを求めています。
これに対し、塩崎厚生労働大臣は「検討していきたい」と述べたということです。
厚生労働省は戦後70年となることし、全国の残留孤児や家族あわせておよそ6000人を対象に、経済的な状況や地域との関わりなどについて6年ぶりに調査を行い、今後の支援に反映させていくことにしています。
要望を行ったNPO法人の池田澄江理事長は「高齢化に加え、子どもの頃の栄養不足や、慣れない日本での生活から来るストレスで、体調を悪化させる残留孤児は少なくないので、国は要望したことについてしっかりと実現してほしい」と話していました。
http://www3.nhk.or.jp/shutoken-news/20150706/3070681.html

匿名 さんのコメント...

消費税アップと参議院選挙を控えていて、何を優先課題にしたいのか、よくわからないが、強制労働の情報センターの必要性を認めたからには、戦争捕虜の扱いについても、慰安婦問題についても、花岡事件についても、同じスキームが水面下で用意されているんでしょ。
それ以外を無視するのは不公平だし。

匿名 さんのコメント...

追加きました。

松下村塾の世界遺産登録 韓国政府「問題意識ある」
http://japanese.yonhapnews.co.kr/society/2015/07/07/0800000000AJP20150707003000882.HTML

2015/07/07 17:05

【ソウル聯合ニュース】韓国外交部の魯光鎰(ノ・グァンイル)報道官は7日の定例会見で、世界文化遺産への登録が決まった「明治日本の産業革命遺産」に松下村塾(山口県萩市)が含まれることについて、「問題意識を持っている」と述べた。

 松下村塾は江戸時代末期に吉田松陰(1830~59)が主宰した私塾。吉田松陰は日本近代化の主役となった伊藤博文らの師として日本では尊敬されているが、征韓論や大東亜共栄圏などを提唱し、朝鮮の植民地化を含めた日本の帝国主義政策に理論を提供した。安倍晋三首相が最も尊敬する人物とされている。

 魯報道官は報道陣から、松下村塾を問題視していないのか、それとも日本との関係を考慮して問題を提起しなかったのかとの質問に、「世界遺産委員会のレベルで(問題を)提起するのは効果的でない面がある」と述べ、今後、世界遺産を離れたほかの場でこの問題を検討する考えを示した。

 明治日本の産業革命遺産の世界遺産登録をめぐり、韓国政府は戦時中に朝鮮人が強制労働させられた端島炭坑(軍艦島、長崎県長崎市)をはじめとする7施設について問題を提起してきたが、松下村塾については公の場で言及したことはほとんどなかった。

匿名 さんのコメント...

>ところで、維持費がたっぷりかかるであろうにそれ以上に観光で儲けられるんですか?
なぜ取り下げなかったんでしょう?

>明治産業革命 世界遺産に 軍艦島、三池炭鉱決定 九州中心の23施設 - 西日本新聞
>http://www.nishinippon.co.jp/nnp/national/article/180159

>>軍艦島と呼ばれる端島炭坑(長崎市)

「某負の遺産」だから残すという発想が全くなく(気づいておらず)、
単に観光だけだとしか思えてなかったところに韓国がいちゃもんつけてきた(気づけ自分)のなら
どうせ収支が赤くなりそうだしいっそ取り下げて別の形?で提案し直し等をしたほうがいいのではないかと思って書いた次第

>新国立
国際コンペの与件としてのプログラムが最悪だったが、ミネ様の書かれたように「決めた以上はやる」しかない、ということですか。
近い意見?→https://twitter.com/mitsuhiko_sato/status/607133363153960960

騙し討ちをされた=騙し討ちされる要素を残す詰めの甘さ さんのコメント...

ちゃぶ台がえしをされたとか騙し討ちされたとか、日本らしい精神勝利拳法で文句並べているが、ふわふわした国威発揚に利用しようというこちらの強欲さが根底にあって、そのことによって見えているものすら見えずに地雷を踏んだオノレの頭の使い方を呪いなさい。

過去の歴史は変えられないという残酷さがあるが、唯一の救いは、より多くの視点で新しい歴史を築くこと、過去の軛をより広い視点で評価することによって、われわれが何に囚われ何を失ったかに気づく大切な機会のひとつになる。

さまざまな選択の積み重ねで成り立っている歴史、耳元で囁かれる甘言に惑わされるな。

ちびったションベンで火消しをするような大日本帝国のレガシーから自らを解き放つことの「どこが」いけないの?
いつもですよ、ヨソサマがどーこー言うから癪だ的に解釈しがちですが、ヨソサマのせいで右往左往すること自体が無関心に支配されているお調子者。

みんなどこかおかしいんじゃないかとうすうす感じていても、でも、これって必要な通過儀礼だから我慢しようよ、見て見ぬふりしていれば終わっちゃうよって知らんぷりしていながら、どーでもいいことがエラく価値があるように扱われて、かんじんなことがすっぽ抜けていて薄気味悪いったらありゃしないんだけど、「それを言っちゃあ、おしめえよ」って憎まれる。
でも、ちがう、阿Q的な筋立てが、おしめえだ。

こんなおかしなこと続けるなんて、人間に生まれてきたのに、もったいない。
生まれてきたからには、必ず、その一生は終わる、ある日、とつぜんに。

匿名 さんのコメント...

時事ドットコム:日本は「人身売買の送り先」=11年連続、評価変わらず-米年次報告
http://www.jiji.com/jc/zc?k=201507/2015072700907&g=soc

匿名 さんのコメント...

特別リポート:「スバル」快走の陰で軽視される外国人労働者 | ビジネス | 最新ニュース | ニューズウィーク日本版 オフィシャルサイト
http://www.newsweekjapan.jp/headlines/business/2015/07/154039.php