2015年7月11日土曜日

どうしても完全に脱キムチできない日本


安倍談話に「反省の意」盛り込む意向 韓日議連に伝える
2015年7月10日23時48分


 安倍晋三首相は10日夕、来日中の韓日議員連盟のメンバーと首相官邸で面会し、戦後70年の節目に出す「安倍談話」に「先の大戦についての反省の意」を盛り込む意向を伝えた。同席した日韓議連の額賀福志郎会長が明らかにした。

 額賀氏によると、韓国側は首相に、談話について「関心を持っている。建設的な形でなされることを期待する」と伝えた。

 これに対し、首相は「歴代総理の談話について総体的に継承する。その上で先の大戦について反省の意を表し、戦後は平和国家としての歩みを続けてきたことを報告する」と説明した。「今後、どういう国を目指すかということについて言及したい」とも述べた。また、首相は「朴槿恵(パククネ)大統領とはともに協力して、日韓関係の改善に努めたい」と語ったという。

 首相は、4月下旬にジャカルタであったアジア・アフリカ会議(バンドン会議)60周年首脳会議や、米議会上下両院合同会議での演説でも、第2次世界大戦についての「反省」に言及していた。
http://www.asahi.com/articles/ASH7B7D57H7BUTFK025.html

「反省の意」を表明する相手は戦勝国限定にすべき。

そもそも韓国人は大日本帝国のお仲間で当時は日本人、即ち敗戦国の国民。(爆wwwwwwwwwww



、、、(爆wwwwwwwww

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

アベシンゾーが騙してたのは団長でしたな。

匿名 さんのコメント...

記事の限りじゃ、韓国に対して反省するとは書いてないな。
「韓国も我々と一緒に反省しましょう」くらいのこと言えば、少しは見直してやるわw

てんこもり野郎 さんのコメント...

>アベシンゾーが騙してたのは団長でしたな。


2015年7月11日土曜日
祝!韓国外交大勝利で「日韓の黒いしみ」爆誕!大日本帝国軍部人脈大敗北!(爆wwwwwwwwwww
http://tokumei10.blogspot.com/2015/07/blog-post_70.html


、、、(爆wwwwwwwwww