2015年7月8日水曜日

日置蓮ちゃん 遺体で発見

行方不明の4歳男児を川で遺体で発見 名古屋市

愛知・名古屋市中川区で、5日の夜から行方不明になっていた、4歳の日置 蓮ちゃんが、7日午後3時半ごろ、自宅近くを流れるの3.5kmほど下流で、遺体で見つかった。
警察は、事件に巻き込まれた可能性は低いとみている。亡くなった蓮ちゃんの父親は「死んだ顔じゃなかった。かわいかった。
でも、蓮ちゃんは、今でもここにいると思っていますから」と話した。.

http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20150708-00000831-fnn-soci
【名字】日置
【読み】ひおき,ひき,ひち,ひじ,ひお,へき,へぎ
日置部子孫、清和天皇の子孫で源姓を賜った氏(清和源氏)、宇多天皇の皇子敦実親王を祖とする源氏(宇多源氏)、中臣鎌足が天智天皇より賜ったことに始まる氏(藤原氏)秀郷流、大江氏土師の族で相撲の元祖の野見宿禰の子孫。平城天皇の子孫ともいわれる)などにもみられる。長野県、岐阜県、愛知県、三重県などに集中している。
















、、、(爆wwwwwwwwwwww

0 件のコメント: