2015年7月10日金曜日

専念寺にロックオン!(爆wwwwww

 9日午後6時ごろ、兵庫県高砂市春日野町の国道250号交差点で、普通乗用車が赤信号を無視して走行するのを、パトロール中の高砂署員が発見した。停止を求めたが、車は逃走。約20キロ離れた加古川市別府町まで、信号無視や対向車線へのはみ出しなどを繰り返しながら走行し、追跡中のパトカー1台を含む計4台の車と接触した。けが人はなかった。

高砂署によると、その後見失い、午後7時ごろ、同町内の駐車場に逃走した車が乗り捨てられているのが見つかった。同署は当て逃げなどの疑いで、逃げた運転手の行方を追っている。

http://www.kobe-np.co.jp/news/jiken/201507/sp/0008195525.shtml




国内外のエロイ人たちにもご覧いただいてるようで恐れ多いわけですが・・・(爆wwwwwww
































そう言えばおいらの親父は関東出身で何故か消えてしまった豪邸には戦前、シュタインウェイのグランドピアノがあって大谷さんとことも何やら関係してたような・・・

、、、(爆wwwwwwwwww


0 件のコメント: