2015年5月9日土曜日

鶴岡八幡宮の切り株から煙

鶴岡八幡宮の切り株から煙、小学校の焦げた木との関連を捜査
TBS系(JNN) 5月9日(土)16時6分配信

8日午後、神奈川県鎌倉市にある「鶴岡八幡宮」の境内で、切り株から煙が出ているのが見つかりました。また、1キロほど離れた小学校でも木が焦げているのが見つかり、警察が関連を調べています。

8日午後2時半ごろ、鎌倉市にある「鶴岡八幡宮」の境内で、「切り株が燃えている」と男性の警備員から119番通報がありました。
警察などによりますと、参拝客の夫婦が境内にある切り株から煙が出ているのを見つけ、「鶴岡八幡宮」の警備員がバケツで水をかけ消し止めたということです。
けが人はいませんでした。

また、およそ30分前の午後2時ごろ、1キロほど離れた小学校の敷地内でも、木が焦げているのが見つかりました。
小学校の職員が見つけた際にはすでに火は消えていて、煙も出ていなかったということです。

いずれも火の気のないところだったということで、警察は放火の可能性もあるとみて、出火の原因や関連を調べています。(09日12:18)

http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20150509-00000035-jnn-soci

















、、、(爆wwwwwwwwwwww

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

今日の3本のニュース、フラグ立ちすぎw

匿名 さんのコメント...

心光院