2015年4月17日金曜日

台湾のピカ毒汚染食品輸入規制強化策にネトウヨなみだ目(爆wwwwwwwww

 【台北時事】台湾の食品薬物管理署は16日、5月15日から実施を予定している日本食品に対する輸入規制強化策で、放射性物質の検査証明書の添付義務対象となる食品リストを公表した。日本側は「科学的な根拠に基づかない措置」として新規制の撤廃を求めている。
 対象となる食品は、(1)宮城、岩手、東京、愛媛の水産物(2)東京、静岡、愛知、大阪の茶類(3)宮城、埼玉、東京の乳製品、乳幼児向け食品、ビスケット、あめ、シリアルなどの穀物加工品-の3分野。またこれとは別に、輸入する全食品に都道府県別の産地証明書の添付を求める。
 東京電力福島第1原発事故を受け、台湾は福島など5県からの食品輸入を禁止した。日本は規制解除を求めていたが、3月に5県の食品が生産地を偽装して流通していたことが発覚。規制強化の方針が打ち出された。(2015/04/16-20:52)
http://www.jiji.com/jc/c?g=soc&k=2015041600858

自業自得ですな。(爆wwwwwwwwwww






、、、(爆wwwwwwwwwwwwww

3 件のコメント:

東京在住 さんのコメント...

台湾の食品薬物管理署な対応は至極妥当ですね。
…と言いたいところですが、
生産地を偽装して流通させるような連中だもの、
放射性物質の検査証明書すらあてになるかどうか怪しいと思いますよ?
抜き打ちチェックもお勧めしますよ、台湾といわず全世界の皆様。

こんなことを言わないといけないほどに半島満州脳の蔓延った日本orz

匿名 さんのコメント...

放射性物質皆で食べれば怖くないw
(知ってる我々は絶対食べないけどw
むしろガン患者増えて医者ぼろ儲けw)
食べて応援するニダ!反論する奴は非国民ニダ!
(バカども騙して生ゴミがカネに変わってウメェ!)
の満州脳ですからねぇ(笑
手下の台湾にすらエンガチョされる(爆www

>半島満州脳の蔓延った日本

それは明治以前から続く上流階級(笑)の話かなーと
基地外サマナ以外の庶民はわりと現実的なんで明確に
”こいつらにずっと騙され続けていた”ってのが
分かるとあっという間に姥捨て山行きですよ(笑)

匿名 さんのコメント...

そういや万集ばりばりの田中派の親戚と
発狂離婚エンガチョした自民系の知事が
おられましたね 

なぜか肝心の命綱を苛めて離婚応援してた御仁まで 何をお考えやら 
あれは驚愕でしたよ

ミンスから距離を置く現知事はさぞやご安泰でしょう(笑) 

全方位エンガチョって台風の目みたいに
中心は無風なんですなあ

いやあ おうやらましい!