2015年3月7日土曜日

Hollywood Has Fallen



















、、、(爆wwwwwwwwwwwwwwwwww

10 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

なんつうか、王子は、分霊箱をぶっ壊して歩いてるワケですか。

てんこもり野郎 さんのコメント...

>王子は、分霊箱をぶっ壊して歩いてるワケですか。

正確には自爆した反GOD派の分霊箱を視察して回ってるって感じかな。(爆wwwwwwwww

てんこもり野郎 さんのコメント...

で、TFAPはココ掘れワンワンとかして反GOD派に自爆スイッチを押させてるんですよ。(爆wwwwwwwwwww

てんこもり野郎 さんのコメント...

要するに現状はGOD派vs.反GOD派の戦ではなく、反GOD派がGOD派に生まれ変わるための痛みを伴うSelf Destruction Sequenceなわけですよ。

反GOD派同士で潰し合ったり自らの命や仲間の命を奪い合ったり・・・

そして生まれ変われない連中はゲームオーバー、The End ってわけです。

http://tokumei10.blogspot.com/2014/11/ragnarok-has-begun.html

ご近所 さんのコメント...

>生まれ変われない連中

ぎょーさん居てまっせ、この寮にw
あ、職場にも居るなあ^^

匿名 さんのコメント...

たとえ生まれ変わったとしても、今さらでは外様止まりってことですか。

ミネ さんのコメント...

>外様止まり
生き残れるかどうかに全神経使っても足りない今をクリアできてからの課題を今憂慮っすか?w
王子の査定がどんなだったかのが百倍気になるオラには到底。。wwwwwwwww

GODは合理性に長けてる印象があるだけに
外様でも登用重用のあるなしは
要不要の理にかなうかどうかじゃないっすか?
機を逸したならではの馬力を出せればの話
外様になれる可能性出てからで十分な話じゃねぇっすか?w
なに余裕ブッこいてんだよと判断される方がよっぽど怖いって

匿名 さんのコメント...

「続く」なら「生まれ変われ」

DEATH

匿名 さんのコメント...

> たとえ生まれ変わったとしても、今さらでは外様止まりってことですか。

それは仏教的輪廻の発想ですなぁ(笑
ラグナロクが始まったのですからヴァルハラに
入れてもらえるまでエインヘリャル達は永久に
殺し合い続けるしかないのです(爆w

wlady7 さんのコメント...

ビバリーヒルズ青春白書の最後の方見てました。
トリ好きだったな。。。。