2015年2月8日日曜日

伊藤博重@GK探偵事務所代表 逮捕



渋谷の立てこもり 捜査員突入 男を逮捕
2月7日 22時30分


7日午後、東京・渋谷区のマンションの14階の部屋で、男が植木鉢などを下に投げ落としながら立てこもりましたが、午後9時前に捜査員が突入し、公務執行妨害の疑いで逮捕しました。
男が、拳銃のようなものを時折ちらつかせていたため、周辺の立ち入りが8時間にわたって制限される騒ぎになりました。

7日午後1時前、渋谷区神南にある15階建てのマンションの14階の部屋に男が立てこもり、叫び声を上げながら植木鉢やプリンターなどをベランダから下に向けて投げているのを警察官が見つけました。
男は時折、拳銃のようなものをちらつかせていたため、警視庁は現場周辺への立ち入りを制限し、マンションの住民を避難させるとともに、防弾チョッキを身に着けた捜査員らが、部屋から出てくるよう男の説得を続けていました。
その結果、およそ8時間たった午後9時前、捜査員が部屋に突入し、捜査員に向かって金属製のバケツなどを投げ付けた公務執行妨害の疑いで男を逮捕しました。
けが人はいませんでした。
警視庁によりますと、逮捕されたのは隣りのビルにある探偵事務所の元代表、伊藤博重容疑者(47)で、調べに対し「覚えていない」と供述しているということです。
伊藤容疑者は現場の部屋を借りていて、室内からはモデルガン4丁が押収されたということで、ちらつかせていたのもモデルガンとみられています。
警視庁は、詳しいいきさつを調べています。
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20150207/t10015296531000.html

ASKAの件でおいらが入念にロックオンした方ですな。(爆wwwwwwwwwwww














もう無慈悲なドンピシャの嵐ですな。(爆wwwwwwwwwww









、、、(爆wwwwwwwww


PS

また何か色々問い合わせがきてますが、このブログは個別の対応は基本的に行わず、可憐にスルーってのが基本方針ですので悪しからず。


5 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ディーふらぐ! 漢気フルコンボ full 歌詞付き 高音質
https://www.youtube.com/watch?v=_uiLoOdQlYA

「敵が攻めてくる」

団長大勝利wwwwww

匿名 さんのコメント...

やっぱ団長最強w

ご近所 さんのコメント...

>また何か色々問い合わせがきてますが、このブログは個別の対応は基本的に行わず、可憐にスルーってのが基本方針ですので悪しからず。

必死なのがまた湧いてるようDEATHねえ^^

ミネ さんのコメント...

伊藤GK wwwwww
伊藤リオンもすぐ彷彿させてくれたけど
中村本然とも似てるよねw
中東感ぱなぃ人たち

匿名 さんのコメント...

渋谷の立てこもり男を不起訴
02月25日 19時42分

今月、東京・渋谷区のマンションで、植木鉢などを投げ落としながら立てこもり、逮捕された探偵事務所の元代表について、東京地方検察庁は言動などから刑事責任を問えないと判断し、不起訴にしました。

今月7日、渋谷区神南にあるマンションの14階の部屋で、探偵事務所の47歳の元代表がベランダから警視庁の捜査員などに向かって植木鉢や金属製のバケツなどを投げ落としながらおよそ8時間にわたって立てこもり、公務執行妨害の疑いで警視庁に逮捕されました。
警視庁などによりますと、元代表は調べに対し、意味の分からないことを話していたということです。
東京地方検察庁は言動などから刑事責任を問えないと判断し、25日、元代表を不起訴にしました。
そのうえで、精神障害の疑いがあるとして、精神保健福祉法に基づいて東京都に通報しました。
http://www3.nhk.or.jp/shutoken-news/20150225/5742101.html